プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

美魔女雑誌が認めた美容液、トリニティーライン ナノカプセルU50 EX。

Category : 美容液・エッセンス
RIMG9811.jpg

トリニティーライン  ナノカプセルU50 EX  10ml 3,150円
美魔女必見の美容雑誌“美ST”で2011年ベストSST(シミ・シワ・たるみ)コスメ大賞にノミネートされたアイテムだそう。
しかも「徹底リンクルケア」としてのノミネート。

……ハリ、弾力、ワタシがこの何年かで本気で向き合っている肌悩みの一つ。
はっきりとパッケージに書かれた「ハリ・弾力」の文字。
今まさにワタシに必要なアイテムがナノカプセルU50 EX…って感じよね 笑


ナノカプセルU50 EXの“U50”とは“ウルソル50”の略。
ローズマリーやセージなどに極微量に含まれているウルソル酸を抽出し、カプセルに閉じ込めて「ウルソル酸液EX」を開発。
それを高濃度(50%)で配合しているからこの名がついたんですって。
ウルソル酸ってのはお肌に強いハリを与える効果があるのだそうです。

更に新しいハリを生み出す効果のあるコラゲアクティブも配合し、徹底的にハリ・弾力をサポートしてくれるのがこのナノカプセルU50 EXってワケ。

なんてエラそうなこと言ってるワタシですが、ウルソル酸なるもの初めて知ったのよね。


RIMG0061.jpg


この美容液自体はパッと見た感じ緩めの乳液っぽい。
肌にスルスルッと伸びていき感触良し。
ここからがこの美容液の特徴。
スルルッと伸ばした数秒後に、肌がピンッと張るんだよね。
まるで見えない糸にグッと釣り上げられているかのようなリフト感。
不自然な皮膜感がないってのも嬉しい特徴。

【押し返すようなハリ・弾力 目もと、口もとにアプローチするハリ対策美容液】


しっかりとしたリフト感とハリ感を即感じられるので、ナノカプセルU50 EXは気になる口元・目元を引き上げるように塗るのがオススメ。(あ、もちろん優しく引き上げてね。)
無香料、無着色、ノンアルコール(エタノール不使用)、ノンパラベンでこの効果は驚く。
自然派化粧品って、すっごい奥が深いって感じさせられたわ。

たった一週間程度、いや一日でグッと持ち上がる肌を実感できた美容液。
コレ一本無くなる頃には持ち上がっているのが当たり前のお肌になっているかしらね?


「トリニティーライン」ファンサイトはコチラ

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

