プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

旨みギュギュッと柔らかジューシー、カナダポーク。

Category : グルメ&スイーツ
RIMG9869.jpg

ある日の食卓にあがった唐揚げ。
我が家には肉も魚も野菜も大好きな娘がいます。
最近の大好物は「唐揚げ」。
3日に一度「かられ~、かられ食べう。(唐揚げ食べる)」とおねだり。
そんな我が子に作った唐揚げはちょっといつもと違ったんだな。

コレね、カナダポークで作った唐揚げ。

RIMG9866.jpg 

しかもバラ薄切り肉。
味付けして、卵入れて、唐揚げサイズに丸めて、小麦粉まぶして揚げただけの簡単レシピ。
豚肉の唐揚げって食べたことある人はわかると思うんだけど、鶏のから揚げよりも物足りなさがあるよね。
でもね、カナダポークの唐揚げって柔らかくて旨いんだよ。
赤みがきめ細かくて、脂身にはうまみがたっぷりでジューシーなの。

RIMG9873.jpg 

満足げにモグモグする我が子。
子供が喜んで、美味しければいいんだって 笑

唐揚げレシピはコチラ

我が家は元々豚肉が大好きでして、一週間の食事にも豚肉が使用される回数が多い。
主人のお弁当にだって豚肉はよく登場。
でもさ、国産の豚肉って…高いよね。
なのでたっくさん食べる我が家ではできるだけリーズナブルな豚肉を選んでおります。
やっぱり外国産は安いのよね。
だけど安いだけじゃダメ。
そこでリーズナブルなのに柔らかくてジューシーで、くせがない豚肉がカナダポークがオススメなんだな。

RIMG0037_20111210030010.jpg 

冬になるとよくやるのが豚肉と白菜のミルフィーユ。
独身のころから母の作るコレが好きでして、結婚した今もよく食べています。
これまた家族みんなの大好物で鍋から取り分けて出さないと即無くなっちゃう 笑
このレシピも色々なお肉で試したのですが、クセのないカナダポークだとお肉の旨みと野菜の旨みをシンプルに味わえ、かなり美味しくいただけるのです。

カナダポークおすすめレシピ

カナダポークってワタシ達の食卓と結構身近なところにいるってご存知でしたか?
事実国内の多くの飲食店で40年以上このカナダポークを愛用していて、輸入量もかなりアップしているんですって。
気付かないところでカナダポークを私達は既に食べているかもしれないですね。

今回意識してカナダポークを食べたところ、うちの夫がえらく気に入ってね。
「今後どこで買える?」って言ってたのよね。
大丈夫よ、ちゃんとカナダポークHPで取り扱い店舗を教えてくれているから。

リーズナブルで満足できる味を食べたい人、店頭で見つけたら一度食べてみて!
ミルフィーユや鍋でいただくと、カナダポークの旨みを存分に味わえますよ。
ワタシのオススメです。

カナダポーク取扱店舗

※カナダポーク・インターナショナルさんのご紹介で記事を書かせていただきました


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

