プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

自宅でサロンの本格ケアを実現、Noz by Calie(ノズバイカリエ)。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
RIMG0053_20111213175310.jpg

シトシトと雨の降る某日、『Noz by Calie』新商品体験会へ行ってきました。
場所は六本木のヘアサロンNoz

半年くらい前からTVCMが流れているブランドですが皆さんご存じでしょうか?
超有名ヘアスタイリスト野沢道生氏が代表のNoz、そして野沢道生氏プロデュースのプロ仕様のヘアケアそれが「Noz by Calie」。

「自宅でサロンの本格ケアを実現」というコンセプトに作られたアイテムの数々。
既に発売しているパフュームシャンプー、スカルプシャンプー、そしてアウトバストリートメント、どれもが友人達の間で評判になっている。
アウトバストリートメントが発売されたのがつい先日のことなのだそうだが、早くも続く新商品が発売されたのだ。

RIMG0050_20111213233301.jpg 

それが「ノズ ヘア スタイリングスプレー」4種。
これら全てがワタシ達一人一人のニーズに応えられるように作られている。

グロッシー(ピンク)…ツヤと潤いで輝く髪へ


ハードフォグ(オレンジ)…朝のスタイリングを一日キープ

スプレーワックス(ブルー)…動きのあるふんわりヘアへ


ハードワックス(グリーン)…思い通りにコントロール

RIMG0245_20111213234218.jpg


ワタシ達にとって馴染みのあるヘアケアアイテムのマイナス点が解消されたアイテムだと言っていいかも。
例えばグロッシー。
ここ何年かでヘアグロスとかヘアコロンって普通に売っているようになったんだけど…使ったことある人は知ってるでしょ?
あれって髪がベタベタしない?
でもノズ ヘア スタイリングスプレーのグロッシーはベタつかずに髪をサラッサラに仕上げてくれる。

RIMG0046.jpg 

冒頭でも述べているのだが、この日はシトシトと雨が降り、ワタシの傷んだ髪は見事なまでに膨張していた。
サロンでササッとスプレーしてもらっただけ、それだけで髪の広がりがなくなり指通りの良い髪になったんだよね。
ツヤと潤いだけでなく、くせ毛&ボリュームコントロールもしてくれるのがこのグロッシーの特徴。

他にもスタイリングキープには欠かせないハードフォグ。
ハードスプレーってさ…固めた後触ったりクシ通したりすると…白い粉出るよね…笑
あれって本当に見っともないじゃん?
だけどノズ ハードフォグスプレーは時間が経っても粉がふかないんだよ。
ワタシ、巻き髪をちょいちょいするのでこのハードフォグには今後ものすごく助けてもらえそう。

RIMG0048_20111214002507.jpg 

カリエのスタッフさんが「スプレーの前にまずアウトバストリートメントを使ってみてください!」と言っていた。
アウトバストリートメントを使うことでツヤ、持ち等が格段に良くなるのだそう。
ワタシみたいに傷んでいる困った髪質の人ならばすぐに効果がわかるのじゃないかしらね。

RIMG0055_20111214002506.jpg 

「ワタシ今、全種使っているんです。」と言ったスタッフさんの髪はものすごくキレイにまとまっていました。
ピョンピョン飛び出るアホ毛もなく、美しいツヤ、潤いある見た目、「本当にいいんだな。」って思ったよ。

この日、雨が降っていたおかげでアイテムの効果を即実感できた。
家に着く時には、「お、いいじゃん!」と雨の中でも広がらなかった髪に満足。
「Noz by Calie」今後も楽しみなブランドです。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

