プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫絶賛の身だしなみアイテム、ジレット フュージョン プログライド。

Category : 美容小物
RIMG0278_20111217041345.jpg

ジレット  フュージョン プログライド
正直言ってこれはさすがにわからない。
「男性用ひげそり、どれがいいか?」なんてね。
ワタシ一応「嫁」という立場でして、本来は夫の望むひげそりぐらい選べるようになるべきなのかもしれない。
でもさ、自分には「ひげ」なんてないものだからさ(産毛は別よ)、わかんないんだよね。

TVで男性ひげそりのCMって結構やっていると思うのだが、どうしても頭に入っていかない 笑
なので我が家では夫自身がひげそりを探し、購入していた。

ワタシ自身での認識で「夫はカミソリ負けをする。」「剃り残しが多く毛抜きも使っている。」ってことはわかっている。
ホントよくカミソリ負けして血流してるんだよね。
そのくせ剃りきれないみたいでTV観ながらよく毛抜きしてる。

RIMG0458_20111217043252.jpg 

んでグッドタイミングでトレンダースさんから教えていただいたひげそりがこのジレット フュージョン プログライド
「コレ、使ってみてよ。」と夫に手渡したところ、「え!マジ!?コレ嬉しい!」とまさかの反応 笑
夫の話によると、TVCM等で見かけていたフュージョン プログライドを買おうと思っていたんだって。
なのにドラッグストア行く度に忘れていて一度も使うことなく今日まで至ったそうな。

渡したその日から早速使用していた夫。
こちらが聞く前に大喜びでワタシに感想を言ってくれた。
「ハッキリ言って、今まで使ったヒゲそりで一番いい!ボクに向いている!」と。

RIMG0280.jpg 

何がそんなに良いのかと尋ねた。
まずはフュージョン プログライド自体の重さが良いと。
なんでも持ち手が重いものや電気シェーバー等は夫曰く「やりにくい」のだそう。
でもフュージョン プログライドは重心が安定していて、上手く肌の上を滑るんだってさ。
そしてフュージョン プログライドの特徴でもある「ピンポイントトリマー」のおかげでそりにくい個所がとてもキレイに剃れたとも言っていた。
カミソリ負けしやすい夫にはミネラルオイルと潤滑油を配合した「スムーサー」部分も良いポイント。
極めつけは肌にやさしい「極薄5枚刃」なんだそうよ。

「女性にはわからないだろうなぁ。この5枚刃、肌とかヒゲに引っかからないんだよね。」と絶賛。
とにかくすごい気に入ったってことはよーくわかったワタシ 笑

もうフュージョン プログライドがどんなものかよくわかったので今後はちゃんとワタシが買ってきてあげられそうです。

現在14日間返金保証キャンペーンを行っているそうですよ。(2012年1月31日まで)
ワタシと同じくヒゲソリに詳しくない奥さんもこの機会なら買ってみてもいいと思うでしょ?

更に「もっと詳しくフュージョン プログライドが知りたい!」って人へオススメ。
Yahoo!JAPANの特設サイトでフュージョン プログライドの特集映像が公開中ですよ。


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。