プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

乳酸菌のパワーをお肌にも、ナティア  ラクト ヴァイタル クリーム。 

Category : クリーム
RIMG0831.jpg 

ナティア  ラクト ヴァイタル クリーム  30g 10,500円
あのね、乳酸菌クリームって聞いたからてっきり甘い乳酸飲料の香りがするかと思ったんだ 笑
…あれ?匂いしないね。
甘い香りがするなんて勝手なワタシの思い過ごしだったわ。
ってことなんかよりも、「乳酸菌がお肌に良い」って以前にもワタシどこかで聞いたことあるのよね。

このラクト ヴァイタル クリームの乳酸菌は豆乳から。
豆乳にはうるおい成分とアミノ酸が含まれているんだって。
更に複合乳酸菌が生み出す美容成分の働きで、保湿や弾力を与えてくれるそう。
そう言えば以前からワタシも美容&健康の為に豆乳を飲み続けているんだったわ。
そっか、お肌から吸収してもいいってことなんだね。

RIMG0835.jpg 

このクリームさ、個人的に感触や使用感が好み。
スパチュラですくうとちょっぴり硬めのように感じるのだけど、肌に触れるとすごくよく馴染んで重さやベタつきがない。
ワタシけっこうたっぷりと使っているのだが浸透が良いので全く不快感がないのよ。
かと言って配合成分がシンプルってことではないのよね。

・イチョウ葉エキス
・アシタバエキス
・キョウニン油
・乳酸棹菌
・ローズヒップ油
・アロエベラ葉エキス

これらの成分には保湿や保護など様々な効果が個々にあるのだけど、更に乳酸菌生産物質の働きを高める効果もあるんですって。

RIMG0836.jpg 

…なのにやっぱりみずみずしい♡
使用感までしっかり考えられているクリーム。
正直言ってしまうと使用感が好みじゃないクリームって最後まで使いきれないのよね、ワタシ。
ラクト ヴァイタル クリームはきっちり使いきれるって断言するわ。

乾燥の気になるところには数回塗り込むようにして使っているよ。
ってよりも是非とも重ねづけをオススメするわ。
「寒い」って言葉一つじゃ済まなくなってきたこの季節。
息は白く、空気は乾燥しても、お肌の乾燥だけは防ぎたい。
だから重ねづけ有効のこのクリームがいいのです♡

ナチュラルコスメTOWAファンサイトはこちら

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

