プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

想い出をもっと楽しく!withPhoto(ウイズフォト)。

Category : デジもの
w.jpg

withPhoto(ウイズフォト)
写真整理で常に困っているワタシにぴったりの写真データの保存や加工のできるツール「withPhoto(ウイズフォト)」。
ワタシのような自己満足型にはありがたい公開設定付きってのが一番のお気に入り。

写真を撮るのは好きなんだよ。
じゃなきゃ今日までブログなんてできてないよ。
ただ整理整頓が苦手なだけなんです…はい。

qq.jpg 

でもこのwithPhoto(ウイズフォト)の中にはもう既に今日までの写真がたっぷり保存してある。
今までは「いつか整理しよう…」だったのだが今は「今度落書きしちゃおう」って思えてる 笑

SDからデータをアップするだけで(自身のパソコンに入れてあるデータからもアップできる)自動的に年月日ごとに仕分けてくれるんだよね。
楽だからこそあれこれやりたいことが増えていく。

あれこれやりたい人にオススメなのが、Kids withPhoto。

4.jpg 

子供の写真を使ってデコレーションやカード作りが楽しめる「スクラッピン」、はじめての瞬間を集めるコンテンツ「はじめてフォト」など親にとっては嬉しい想い出作りの一つとなるコンテンツがあるんだ。
ワタシも先日早速やってみたのだが、簡単だし可愛い。

調子に乗ってまた作ってみたんだ。

ccc.jpg 

今年で最後の参加となるベビークリスマス会。
一緒にダンスを3年間楽しんだ仲間でもあります。
3歳で母子共に卒業しなくちゃいけないので最後のクリスマス会なのです。
「…色々あったけど楽しい3年間だったな…」と、またしみじみ。

今年のクリスマスはたくさん想い出があってね、たくさんの写真でたくさんのスクラッピンを楽しむつもり。
そうそう、このスクラッピンで加工したものはそのままプリントもできるので、カード作製にもいいのよね。
来年3月でお教室卒業なので、このスクラッピンを使ってお別れのカードを作る予定です。

よく行くテーマパークでの想い出も色々やってみたい…♡

写真整理はもちろん、カード作りにも絶対お役に立ちます。
…しかも無料。
非公開、公開、合言葉をつけて限定公開など、3段階の設定も魅力でしょ。
ね、いいと思わない?


ウイズフォトさんのご紹介で記事を書かせて頂きました。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

