プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

アトレージュAD+「リバイタライズ ECAエッセンス」、敏感肌でも使えるエイジングケア美容液。

Category : 美容液・エッセンス
RIMG1172.jpg

アトレージュ AD+ リバイタライズ ECAエッセンス 30mL 8400円
敏感肌でもできるワンランク上のお手入れブランド、アトレージュAD+。
敏感肌にも色々あって、常に敏感である人もいれば、季節の変わり目に…とかストレスが溜まると…など様々。
ワタシ自身は元々敏感ではなく、常に乾燥を感じやすいお肌ってだけのことだったのですが、どうも年齢を重ねていくごとにストレスを感じると敏感肌に揺らぐようになっているのよね。

そんなお肌にはまさにぴったりであろう美容液、リバイタライズ ECAエッセンス。
なんたって「敏感肌でも使えるエイジングケア美容液」なのだから。

このオレンジ色はパッケージ自体の色なのですが、オレンジ色と言えば…そうアスタキサンチンが配合。
抗酸化作用の高いアスタキサンチンは今ではエイジングケアの代表的成分っていっても過言じゃないくらいに優秀な成分。
 
RIMG1168_20111229021731.jpg 

わかるかな?美容液の中に小さなカプセルがたっくさんあるの。
この天然寒天カプセルの中にはアスタキサンチンがビタミンE、C、Aと共にギュッと閉じ込められているんだよ。
ベースとなる透明ジェルにはヒアルロン酸、トレハロース、ダイズ発酵エキスが配合。
お肌をしっとりなめらかに整えてくれる効果アリ。
そしてこのジェルとカプセルが混ざり合うことで、お肌の外側と奥を潤いと弾力の感じるお肌へ導いてくれるんだって。

積極的にエイジングケアしてくれる美容液だけど、敏感肌でも使えるってのがやっぱり嬉しいね。
細胞テストや、アレルギーテストも済んでおり、無香料で無着色。
パラベン不使用で、主成分は天然由来成分or生体適合成分。
敏感肌をしっかり応援してくれている。

RIMG1169.jpg 

ポンプを押すと出てきたエッセンス…「いくら」みたい 笑
自分自身の手でジェルとカプセルを混ぜ合わせるのでいつも新鮮。
ジェルタッチの美容液で、肌にスルスルとみずみずしく伸びていきます。
ちょっと気になったのがモロモロがでること。
天然寒天カプセル、しっかり混ぜないと結構カタチ残った状態なんですよね、モロモロになりやすい。
なので丁寧につけることがとても大事ね。

【アトレージュ AD+】無料サンプル基本4点セットをご希望の方はこちら 

使用直後から目覚ましい効果を感じたワケではありませんが、とっても穏やかに効いてくれるみたい。
リバイタライズ ECAエッセンスを使用始めて2週ほど経った今ではお肌のプリプリに一役買ってくれてるな、と感じてる。
やっぱり嬉しいのは「敏感肌でも使える」って点。
いつの日か疲れが溜まると敏感肌に傾くワタシの肌。
それでも諦められないアンチエイジング。
だからコレ、なかなか頼りになる美容液なんだよね。


アトレージュ AD+について詳しくはコチラ

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

