プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

遊びながらいつの間にか学んでる、レッツロックエルモ。

Category : ベビー&ポン太
RIMG1203.jpg 

レッツロックエルモ  (トイザラス限定らしい)

じぃじ、ばぁばから我が子へのクリスマスプレゼントとして贈られたレッツロックエルモ
ただのぬいぐるみではなく、ロックを歌うからレッツロックエルモ

私達世代には馴染みの深いセサミストリートの赤ちゃんモンスター、エルモだ。

我が子にとっては今回が初めてのセサミストリート体験であり、正直言ってしまうと母親としては最初不安だった。
いやだってさ、子供の好みってたった数秒で決まるんだよね 笑
興味がないと永遠に興味がないってのが子供にはあるんだよ。
だから初めてのセサミストリートに興味を持つか持たないかは運まかせでしたが…。

RIMG1188.jpg 

初めて手にした時からすぐにエルモに馴染み大喜びだった我が子。
2週間経った今も、大変気に入っているようである。

飽きもせずに父ちゃんお手製のダンボールギター(笑)で毎日ジャムる。
子供ってのは本当にすごいもんで、毎日エルモの歌を聴いていることで、内容理解できてないのに少しずつ口ずさむようになっているんだわ。
しかも英語っぽい言葉でね。
聴いた音そのままで覚えているからなんだと思うけど、英語が全く話せないワタシからしてみればすごい驚きだったりするのです。

このまま聴かせていればちょっとした英語が覚えられるってことなのかしら?
なんにしても、じぃじ&ばぁばが意味もなくこのぬいぐるみを贈ったとは思えないので、やっぱり知育的なことを考えてのことなんだろうな。

…お勉強できない私達夫婦にしてみればありがたいことだわぁ。

RIMG1185.jpg 

「エルモはね、赤ちゃんなんだよ。」と教えてあげたら、我が子はエルモを赤ちゃんとして可愛がるようになりました 笑
自分だってまだほぼ赤ちゃんのくせに 笑

元々ぬいぐるみ遊びの好きな我が子にとっては、「歌う&じゃべる」なんて最高に嬉しいんだろうな。

それを見ているワタシも素直に満足。
大切にしていってほしいな。

レッツロックエルモ


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

