プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入りはこのコンビ、Noz by Calie ハードワックス&アウトバストリートメント。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
RIMG1261_20120112014606.jpg

Noz by Calie ハードワックス 160g 1,470円(左)
Noz by Calie アウトバストリートメント 80ml 2,625円(右)


すごい、コレ。
即気に入ったよ。
昨年発売以来、大好評のNoz by Calie

昨年12月にNoz by Calieから新作アイテムが発売するってことで、発表会へ行って以来実際に使わせてもらってます。

このブログの中でもちょいちょいボヤいておりますが、ワタシ超ダメージヘアなのよね。
見た目はアイロンで伸ばしたりしているからストレートに見えるのですが、切れ毛や枝毛なんてもう当たり前の髪でして…。
そんな髪状態のワタシ、ダメージがひどすぎてヘアセットしても持たないという悩みもあるのです。

発表会でカリエの担当者さん(超美人で超美髪)から聞いたオススメ使用法。
「まずヘアセットの前にアウトバストリートメント、それからハードワックス使ってみてください!」
その言葉を信じ使ってみたワタシ。

いやもうホントに、すばらしいわ。
すっかり気に入ってしまいました。

アウトバストリートメントなんて今じゃ当たり前のものかもしれないが、ノズのアウトバストリートメントは浸透力がまず違う。
ツルンとした感触のトリートメントだが、髪にグイグイ浸透していくのでベタつくってことがないのだ。
就寝前に使用して翌朝のしっとりサラッとした指通りに感動したわよ。
ダーメジをリペアするだけでなく、スタイリング力にもすぐれたトリートメントなので、セット前に使うと仕上がりが格段に変わるのだ。

しかもノズ アウトバストリートメントは25ans「ビューティ・メダリスト2011」金賞受賞しているんだよ。
普通の「洗い流さないトリートメント」とは一味も二味も違うのよね、使ってみて超納得。

RIMG1263.jpg


12月に発売されたノズ ヘア スタイリングスプレーは全4種類。
その中の一つがこのハードワックス。

ワタシのように超ダメージヘアはちょっとやそっとのホールド力じゃスタイリングがすぐに崩れちゃう。
ワックスなんてベタつくし毛先が重くなるだけって思っていたんだよね。
…が、その考えを見事に打ち崩してくれたのよコレが。

ただのハードスプレーじゃなくて、ワックスのスプレータイプってやつなので、とっても軽く仕上がるの。
なのに見事なキープ力。
踊ってもチャリ乗っても全然髪大丈夫、手グシで元通り。
でもね固まっているワケでもないんだな♪
ずっとふんわりしたヘアスタイルをキープできるの。

RIMG1344.jpg 

ダンスレッスンから帰宅した直後でもしっかりカールキープされていたよ。
この日は汗だくで髪の毛振り乱して踊ったんだけどなぁ… 笑
ホント驚いた、この優秀さ。

しかもスプレーの価格、そんなに高くないのよね。
大きいサイズなのに1500円程度。
絶対手放せなくなりそうだわ。

まだね全てのアイテムを使ってないので、この2つが特にすごい!なんてワケじゃあないの。
でも本当に自分に合っているって思ったんだ。
他のアイテムも使ってみてお気に入りを増やしていきたいと思っています。



  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。