プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

本当のエイジングケアをしっかり考えた高機能クリーム、NATUMULA 潤凛。

Category : クリーム
RIMG1257.jpg

NATUMULA  潤凛(じゅんりん) 50g 8,400円
30半ばを越えた今もアンチエイジングはやっぱり諦めきれないどころか益々気合いの入る日々。
でもやっぱり自分では気づかないうちに歳ってとってるんだね…。
「効くコスメ」と「効かないコスメ」ってもんがわかるようになったのよね。
ワタシ個人としても相性良く、常に選びたい成分もハッキリしてきた。

ワタシ好みの成分、プラセンタにアスタキサンチン、レチノールも好きだな。
…なんて欲ばりな事言ってるが、お気に入りの成分全てが配合されているコスメってなかなか現れない。
でもこの潤凛クリームにはそれら全てが配合されているのだそうです。
しかもこれだけじゃない、コエンザイムQ10やエラスチン、ヒアルロン酸にセラミドなどアンチエイジングケアとして名高い成分が贅沢に配合されているのよ。

至高の高機能クリーム『潤凛』 【ナチュムラ】 

潤凛クリームはまさにエイジングケアの為の高機能クリーム。
アンチエイジングを真剣に考えている人向きのコスメだね。
ワタシにとっては夢のようにありがたい存在。
これだけの配合成分でこの価格はなかなかあり得ないものだと思っているからね。

RIMG1394.jpg 

使い心地もとってもリッチ。
ただのこってりって感じじゃない…ピーナッツバターみたいに濃厚で滑りの良いクリーム。
肌表面に適度な膜を張ってくれるような感じ。
じっくりゆっくり浸透していくので翌朝お肌つるんつるんでふっくら。
すべっすべ肌に満足。

しっかりエイジングケアしてくれるのでネックケアも一緒に行っています。
手のひらでうすーく伸ばしてしっかり温めたクリームを首に押し当てるくらいで充分。

ただエイジングケアクリームとうたっているのではなく、加齢が引き起こす肌悩みの一つ一つに取り組んでくれている。
エイジングケアですから抗酸化作用はもちろん、そして加齢で低下した肌機能を修復・再生。
更に蓄えるチカラの弱ってきたお肌には絶対に必要な高保湿。
これでこそ間違いなくエイジングケア高機能クリームですね。


NATUMULAファンサイトはコチラ
  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

