プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

毎日使える角質ケア、ジュリーク デイリー エクスフォリエイティング クリーム。

Category : クレンジング・洗顔
RIMG1336_20120113221252.jpg 

ジュリーク  デイリー エクスフォリエイティング クリーム (12月グロッシーボックスよりトライアル)
ワタシの元に届いたコスメの宝箱「グロッシーボックス」。
グロッシーボックスとは、毎月1,500円支払うとGlossyBoxが厳選したミニチュアコスメが送られてくるというもの。
初めてのグロッシーボックス、それはそれは素敵なコスメばかりで期待以上だったのよね。

そのグロッシーボックスから一つを紹介。
オーガニックコスメ「ジュリーク」の角質洗顔クリーム、デイリー エクスフォリエイティング クリーム。
角質洗顔料と言えば、ピーリングやスクラブなどがあり、週1~2日使うのが理想とされているもの。
あんまりやりすぎると新しい角質まで傷つけちゃうからって理由があるよね。
だけどこの角質洗顔料、毎日使えるという。

RIMG1346.jpg


…まぁ、びっくりするわな、普通…。

ワタシ、スクラブとかって白っぽいイメージだったのでこの色にはかなり驚きでして 笑
「なんかオートミール顔に塗ってるみたい 笑」って思っていたら、本当にオートミールが配合されていました。
オートミールの他にアーモンド、ハチミツなどが配合されていて古い角質をやわらかくしておだやかに取り除いてくれるんだってさ。
ローズ、グリーンティ、グレープシード、ターメリック、カモマイル、マシュマロー、デイジー、カレンドラ、ビオラ等のハーブも配合。
ちょっぴりスパイシーだけど穏やかさのある香りは、これらがブレンドされているからなのね。

このクリームを手のひらで伸ばしてペースト状にして使うのは他のスクラブでも同じかな。
でもね、顔に塗ってからクルクルさせるのではなく“押してはなす”という動作を繰り返して使うってのは珍しいでしょ?
天然成分のスクラブですからお肌に塗って“押してはなす”って動作をするとポロポロとスクラブがおちてくる 笑
「コレでホントにいいのかしら?」と思いながら洗い流すと…
おおっ! つるっつる!しかも滑らか~でしっとり!

この贅沢なしっとり感がすごく良くて、翌日も使用。
そう、毎日使える角質ケアだからね!
肌に痛み等を感じることなく、お肌が潤って柔らかくなるのがよくわかるよ。

欲しい!コレ現品欲しいわ。
角質洗顔してこんなに肌がモチモチしているの初めてかも。
毎日この肌感触は感じていたいわ。

デイリー エクスフォリエイティング クリーム、ワタシ買おうと思ってる♡

RIMG0962_20120113221432.jpg


すごいですね、グロッシーボックス
見る目がある!って生意気にも思ったわ 笑

そのくらいにこの角質洗顔は目からウロコ状態でしたよ。
現品そこそこいいお値段するので、まずはこのサイズで試せてよかった。
…きっとここで試さなかったら一生出会わずにいたアイテムだと思うんだよな…。

こんな素敵なコスメと出会わせてくれるグロッシーボックスは12月に日本で開始したばかり。
大人気で既に2月からの継続会員まで売り切れとなっちゃっています。
でも今のうちに会員登録しておけば、3月からの継続会員募集の際にGlossyBox Japanから連絡してくださるそうですよ。


デイリー エクスフォリエイティング クリーム 40ml  3,675円 
デイリー エクスフォリエイティング クリーム 125ml 7,875円 



  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

