プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お気に入りの洗濯洗剤シリーズから新登場、ライオン 香りつづくトップplus。

Category : 小物・雑貨
RIMG1384.jpg

ライオン 香りつづくトップplus  Fresh Camomile 400g
主婦になってから洗濯洗剤の香りにこだわるようになりました。
そのきっかけとなった洗剤が香りつづくトップ。
爽やかでほんのり甘くて嫌味のない香りにすっかり惚れて以来愛用している。

その香りつづくトップから香りつづくトップplusが新登場しました。
流行りの超コンパクトタイプ。
ワタシ初めて超コンパクトタイプ洗剤を知った時、「これで落ちるの?」って思ったのだけど、きっとみんなも同じよね。

RIMG1389.jpg


超コンパクトタイプの利点はなんといっても従来の洗剤の約半分の使用量で同じ回数洗えるというところ。
しかもセンイへの洗剤残りが少なく、泡切れがよいので、すすぎ1回でいいんだよね。
本当に汚れ落ちて洗濯物がキレイに仕上がるんだな。

…が、香りつづくトップの「香り」ファンとしてはちょっと不安。
だってさ、すすぎ一回でちゃんと香りつづくのかい?って思うじゃん?

でも実際に使ってみて安心♡
香りがなくなるどころか更にフレッシュで甘い香りが贅沢に香るようになっています。
従来のものに比べて香りのエッセンシャルオイルを増量。
そして香りと衣類を結び付ける為の“Wの香りキープ成分”配合で香りが長く続くのよ。
子供が走り回ってワタシの前を通り過ぎた時、風と共にフワッとこの香りを実感。
ちゃーんと爽やかな香りに満たされたままなんだよ。

RIMG1386.jpg 

こうして詰め替えの買い置きをしているくらい以前からファンなので、ちゃんと使い比べもしてみました。
まぁホントに軽い!
詰め替えよりも軽い超コンパクトタイプ。
パッケージも香りもレギュラータイプに比べて華やかさアップ。

ここだけの話、どちらも好きなんですけどね 笑

香りつづくトップには2種類の香りがあって、このフレッシュカモミールともう一つはスイートハーモニー。
もちろん両方使ったことがあるのですが、ワタシはフレッシュカモミールにぞっこん♡なのです。

RIMG1403.jpg 

正直言っちゃうと香りで洗剤選んじゃっています 笑
本来はそれじゃダメなのかもしれないけど、香りつづくトップplusは汚れしっかり落とす、消臭デオドラント効果でイヤな匂いは残らない、そして柔軟剤配合で洗い上がり柔らか。
だから香りで選んでも間違いはないのよね!!


※ライオン様のモニターで記事を書かせていただきました。

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

