プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

軽い・優しい・心地良い、まるで「すっぴん感覚」、リーボック RealFlex。

Category : ファッション
RIMG1379_20120115232118.jpg

リーボック  RealFlex
独身時代に比べてスニーカーってものを履くようになったと思う。
理由は「楽だから」ではなく、運動をするようになったから。
むしろスニーカーを普段履かないワタシとしてはスニーカーってそんなに楽じゃないんだよね。
いつもヒールの高い靴を履いている人ならわかるだろうなぁ、スニーカーってヒールみたいな緊張感がなくて返って落ち着かないんだよね。
だから運動する以外には履かなかったスニーカー。
あとね、ワタシ見事な偏平足でしてスニーカーってものが合わない、疲れちゃうんだよ 笑

もっと足にフィットして羽根のような軽さのあるスニーカーがあれば…って思ってた。

…出ちゃったわよ、そんなスニーカーが!

先日、女優の北川景子さがイメージキャラクターとして登場し発表されたばかりのリーボックRealFlex
コレすっごいスニーカー!想像を超えるくらいに楽なのよ。
足をすっぽり包んでぴったりフィットしてね、「履いているのに脱いでいるみたいに開放的」なのだ。

RIMG1402.jpg 

何故こんなにも開放的なのかはこのソールにある。
普通どんな靴でもソールって硬いハズなのだが、RealFlexのソールは360度曲がる柔らかくてハリ。
だからつま先をこんなに曲げても痛くないし、不快感もない。
何度でも言う、とにかく軽い!柔らかい!
足だけ極上のベットに包まれている感じ。

「RealFlex」ラッピングバスイベント開催!詳しくは記事内最後にて。↓


スニーカー愛用者はもちろんなんだけど、パンプス愛用者にもこの感覚は知ってもらいたい。
パンプス履いて浮腫んで疲れ切った状態の足でもRealFlex履けばまだまだ元気に歩けちゃうくらいなの。
パンプスがギュッと足を締めつけている感覚だとしたら、RealFlexは絶妙なチカラで足と一体化しているみたい。

RIMG1390 (2)


大きさは従来のスニーカーと変わらないのよ。
どれだけ楽なのか実感したくて通っているダンス教室でコレ履いて踊ってきたわよ。
…ダンスシューズより軽くて楽って…どーゆーこと?すごくない?
ソールが柔らかいぶんものすごい動きやすいので、いつもより上手く踊れたみたい。(というより動ける)

RIMG1226_20120116003601.jpg


更に別日、コレ履いて某テーマパークを闊歩。
テーマパークもヒール高いパンプスで通っていたワタシとしてはRealFlexの履き心地は極楽❤すっぴん感覚。
個人的にはこのポップな色もお気に入り。
派手に見えるが意外と色々なコーディネートに合わせられることのできる色なのよね。
デニムにもレギンスにもフィットネスウェアにもね。

北川景子さんもRealFlexのHP上でリラックスウェアに合わせたRealFlexコーディネートを公開してくれています。


まずはこのすっぴん感覚をみなさんに体験してもらいたい!
…てなワケで、「RealFlex」ラッピングバスイベント開催です。

注目のイベント内容は…
「RealFlex」体験
スナップショット撮影会
「「RealFlex」が当たる投稿キャンペーンetc…

履いたら絶対病みつきになるRealFlexを試せるイベント。
しかも現品を手に入れられるチャンスだってある。

【東京】
1/20(金)渋谷パルコ前 11時~19時(予定)
1/21(土)横浜赤レンガ倉庫前 11時~17時(予定)
1/22(日)新宿モア4番街 12時~17時(予定)

【名古屋】
1/28(土)・29(日)

【大阪】
2/4(土)・5(日)

上記日程で開催予定ですので、みなさん是非足を運んでみてくださいね。

RIMG1435_20120116202208.jpg 

(※いくら「すっぴん感覚」でも家の中では脱ぎましょう 笑)

ワタシ自身、今回初めて「スニーカーっていいじゃん!」って思いました。
デザインも大事だけど、一番は履き心地を大事にしたいって人へ教えたい。
よーく動くママにもオススメよ!

リーボックジャパンさまのご紹介で記事を書かせていただきました。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

