プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

頭皮環境を整え健康な髪育てるシャンプー、シトラスミンティ。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
RIMG1377.jpg 

シトラスミンティ (シャンプー)  300ml  2,205円
髪の毛が傷んでるのをわかっているのにも関わらず、ヘアカラーやアイロン、パーマ…やめられない。
そのせいでワタシの髪の毛ってばすっかりハリ・コシが弱くなっちゃった。
おまけに頭皮も弱ってきているせいか、合わないシャンプー使うと痒くなるんだよね。

ってなことがワタシのここ数年の髪悩みだったりする。
ようするに髪も間違いなくエイジングが進行しているってこと。

そんな髪悩みに応えてくれるというシャンプーに出会いました。
天然シトラス&ミントが髪、頭皮に抗菌・消臭を働きかけてくれるというシトラスミンティ300ml

RIMG1402 (2)


正直なところ「この季節にミントはないだろー」と思ったりして…。
ほんのりグリーンカラーで益々清涼感感じる 笑
でもシトラスミンティのミントって寒々しいスースー感ではなく、しっかり毛穴まで洗浄された爽快感なんですねよね。
だから年間通して使えますし、頭皮に脂の溜まりやすい男性、汗をかきやすい子供にもぴったりって思いました。
なので夫も子供もみんなで使ってみたんですよ。

まず夫が絶賛。
「トニックシャンプーとは全然違う、心地良い爽快感が気に入った!」と。
娘も爽やかなシトラスの香りに満足、これだけで髪の毛サラッサラ。

そして何かと髪には問題を抱えているワタシ。
…すごいですね、コレ一本だけなのに本当にコンディショナーがいらない。
お風呂上がりにアウトバストリートメントを少しつけるくらいで充分なんです。
ワタシね、傷みがかなりあるのでシャンプーだけだとキシミが気になっていたんです。
シトラスミンティはそのキシミがほとんどない。

RIMG1403 (2) 

泡が本当に細かくてね、頭皮にとっても優しいの。
優しいけど抗菌・消臭の効果はしっかりある。
頭皮を強くしてくれる効果もあるのよ。(頭皮環境を整える)
だってね、コレで洗った日は抜け毛が若干少ないのよね。
ワタシ、出産後から今日の今まで急激な抜け毛に悩まされて続けているんです。
もう3年経ってるのに…それだけ弱くなったのだと諦めていたけど、シトラスミンティならば頭皮も鍛えてくれるから今後益々期待。

家族みんなで安心して使えて、みんな健康な髪の毛。
今までみんなバラバラのシャンプー使っていたけど、ワンランク上の家族シャンプーに出会えたようです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんのご紹介で記事を書かせていただきました。

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

