プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

日本初のアーユルヴェーダ・サプリメント、『tula(トゥーラ)』 。

Category : サプリメント&ドリンク
RIMG1324_20120124164610.jpg

ハーブ・サプリメント 『tula(トゥーラ)』 (トライアル)
ちょっと珍しいサプリメントに出会いました。
ハーブを主体にしたサプリメント、トゥーラ。
ハーブのサプリメントって今までなかったワケではないと思うのですが、このトゥーラは無農薬で育てられたハーブのみを使用し、美容と健康の維持を叶えてくれるもの。
しかもアーユルヴェーダサプリメントとしては日本で初めてなんですって!

トゥーラには目的にあったもの全5種類があります。

デトックス系 DEEPANAM(ディーパナム)

防御系 MUKTI(ムクティ)

いたわり系 KAALAKHANDAM(カラカンダム)

フィット系 BHAARA(バーラ)

エイジングケア系 SMIRTHI(スミルティ)

…はっきり言って全てがワタシ向きのサプリメント。
酒呑みで冷え性で、アラサーでダイエット中のワタシにはどれも捨てられない 笑
それら悩みをハーブサプリメントが助けてくれるっていうもの。
自然のチカラって本当に奥深い。

新発売!驚きのハーブサプリメント『tula(トゥーラ)』  

トゥーラはアーユルヴェーダの考え方に基づき開発されたもの。
アーユルヴェーダとは「生命科学」を意味し、あらゆる生命現象を取り扱う総合的な学問のこと。
世界三大医学の一つとしても有名なんですよ。
日本では既にヨガを取り入れたセラピーや美容法の一つとして取り上げられていたりします。

RIMG1319.jpg 

「全部捨てられない!」と言いながら特に気になっているのがディーパナムとバーラ。
冷え症であるワタシは加齢と共にうまくデトックスができなくなりそれが太る原因にもなっているんだよね。
以前は動いた分だけ踊った分だけ痩せることのできたワタシ。
最近ではちょっと動かないだけで太る…。

そんなワタシにはデトックス(ディーパナム)そしてデイエットには欠かせないフィット(バーラ)が向いていると思ったのだ。

質の良いハーブサプリメントだから、成分の香りが強く感じられる。
ディパーナムなんて生姜の香りがパッと広がるくらいだものね。
正直効果としては「長期的な美容と健康の維持を目的」としたものなのですぐには感じられないかな。
ただ、間違いなく濃く質が良いものを使っていることがよくわかるので結果に関しては個人差あれど必ず訪れるものだと思います。

ちなみに酒飲みにぴったりなサプリメントはムクティ&カラカンダムだと思っております。
コレは効果早いんじゃないかな。
お酒飲む前にウコンを飲む習慣のある人にはオススメ、+αの効果が期待できるんじゃないかしら。

6b3ea.jpg 

うーん、やっぱりどれか一つなんて選べないわ。
欲ばりなのは重々承知、まぁそれだけ悩みを抱えているってことでもあるのです。
長期的に摂取してみたいのはやっぱりディパーナムかな。

贈り物にも喜ばれそうなパッケージなので、贈った相手と共に効果の実感を報告しあうのもいいかもね。


トゥーラ(tula)ファンサイトはコチラ

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

