プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イメージは「ミニー・オー!ミニー」ネイル。

Category : ハンド&ネイル
RIMG1541.jpg 

ネイルチェンジしてきました。
先月行った白山にオープンしたばかりのお店「f'bloom L'ecrin」
どうもこの日、このお店を紹介してくれた友人みっきーさんは系列店の方( f'bloom runa)にいたようで 笑
後々彼女のつぶやき等を見て知ったのでした。

さて、今回のネイルはTDLのショー「ミニーオーミニー」をイメージしたものに。
このショーではミニーマウスがギラッギラの衣装を着て出てくるのですが、その衣装からヒントを。

RIMG0547_20120128202956.jpg 

ホロがギラッギラの衣装の通り、ベースはクリアとラメ更に同色のホロを。
この衣装にはピンク以外にも黒、シルバーの色があるので更に上からホロで表現してもらったよ。

RIMG1583_20120128235730.jpg 

ちゃーんとミニーのトレードマークであるリボンも衣装にちなんで黒で着けてもらったの。
想像・オーダーよりも可愛く仕上がっていて大満足。
この時期は寒いので足運ぶことがほとんどない夢の国でしたが、一気にテンション上がって行きたくなった。
まだね、カウントダウン後訪れてないんだよね。

本当にステキに仕上げてくれてありがとう♡

 

そうそう以前にも書いたのだが、前回今回と行ったお店「f'bloom L'ecrin」、キッズスペースがあるんだよ。
ワタシにとってはありがたーい存在。
子育てにもおしゃれにも一生懸命でありたいママ達はチェック!

RIMG1075_20120129001312.jpg 

実際にワタシが施術してもらっている時にも「キッズスペースがあるって聞いたんですが?」って赤ちゃん抱っこして様子を見にきたママさんがいましたよ。
思った以上に「本当はネイルサロンに行きたい!」ってママさん多いんだよね。

小さな作りのキッズスペースではありますが、子供にとっては秘密基地のような空間で居心地いいと思います。
上の写真は前回行った時に撮ったものなんですが、おもちゃの数も一気に増え、我が子が大興奮していましたよ 笑
スタッフさんの対応もすごく良いので終始笑顔の娘でした。
「ネイルサロン初めてなんだよな…」「子供…迷惑じゃないかな…」って気になっている人に本当にオススメよ。


f'bloom L'ecrin(エフブルーム・レカン)

東京都文京区向丘1-9-27 藤田ビル2F
(都営三田線 白山駅 徒歩2分 / 東京メトロ南北線 本駒込駅 徒歩2分)


03-5840-7233   営業時間:10:00-21:00(月~金)/10:00-19:00(土・日・祝)

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。