プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

放置時間0に感動、エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリートメント。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
RIMG1500.jpg 

エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリートメント 180mL
エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアエッセンス  110g

ヤバい!コレかなり感動!
バスタイムもなかなかゆっくりできないことが多い子持ち主婦のワタシ。

子供が少しずつ大きくなることでバスタイムもゆっくりできるって思っていたんですがね 涙
このところ今まで以上に「お風呂はママと入りたい」らしい3歳の我が子。
ワタシとの方が遊べて楽しいのが理由の一つのようだ。
…その分ワタシのバスタイム中のケアタイムがどんどんと削られていっているんだが…。

そんなことを3歳の娘に言っても理解するワケがなく、ワタシとしては「バスタイムでのスペシャルなケアを短時間で行いたい!」と、思っていたワケだ。

特に常にダメージと隣り合わせ状態の髪の毛にはそれなりのケアが必要。
だけどそんなに簡単にできるワケがないじゃんとあきらめていたのだが…すごいの出ちゃったね。

RIMG1601.jpg


まさかの超時短トリートメント、放置時間0。
しかもスプレー式トリートメント。
コレ本当だとしたらすごい革命。
大袈裟じゃなく、ママ達にはとってもありがたいのだ。
ママ達だけじゃないよね、美容に一生懸命な女性ならきっとみんなありがたい。

ワタシ個人としては、これだけの時短分で我が子と(お風呂で)遊べる時間が増えるので嬉しい。
「時短コスメ」と言われるものがスキンケアやメイクアイテムに今までも多くあったのだが、ヘアケアではあまり無かったんじゃないかしら?
「とにかくコレはワタシ向きアイテム!」と飛びついた 笑

使ってみると本当にクイックオイル リペアトリートメントの速さがよくわかる。
自分の髪にあった適量をシュッシュッ。
全体に馴染ませて…流す。
…本当に滑らかでキシみなくスルンとした髪感触。
すごっ!

RIMG1599.jpg 

放置時間0での高い浸透力が可能なのは「有用成分の乳化サイズをマイクロ粒子化」したことにあるのだそうです。
クイックオイル リペアトリートメントの乳化粒子サイズは、一般的なクリームタイプのトリートメントより、平均約1/21の大きさ。
更に髪に本来含まれるセラミドと同様の働きをするロレアル独自の毛髪補修成分セメントセラミドを配合していることにより、髪ダメージの修復効果も速いのだ。

髪の毛を乾かした後も、翌朝も髪の絡まりなく滑らか。
すごい、本当にすごい。
ただワタシの失敗談なのですが、クイックオイル リペアトリートメントを髪に馴染ませる際はしっかり毛先を中心に馴染ませてくださいね。
ワタシ、3日目の使用の際にちゃんと馴染ませなかったら翌朝毛先だけ(しかも髪の毛右半分)ゴソゴソに絡まっていました。
しっかりとクイックオイル リペアトリートメントを馴染ませた方の毛先(左半分)は滑らかでしたよ。
身を持って正しい使い方を学んだわね 笑


ロレアル パリファンサイトはコチラ

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

