プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めぐりを高めてキレイなボディラインを作る、フォンス ボディデトクサー。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
RIMG1413.jpg 

フォンス  ボディデトクサー  150g 特別価格3,990円 (通常4,725円)
一応ね、これでも元美容部員ですから 笑
ボディケアにも一生懸命だったりするのです。
まぁでも出産すれば誰でもわかる、ボディラインの激変。
それは加齢よりも大きな変化だったりします。

こりゃヤバイと思い、通い始めたダンスエクササイズ。
元々はダンスもバレエもやっていたワタシですから踊ることは大好きなのです。
…が、歳って怖い、出産って怖い…。
体力&体型の衰えってやつは早々取り戻せるものではなかったことに気付かされたわ。

ダンスエクササイズの方も気付けば3年。
今年からは新たにダンスも始めるつもり。
でも動かすことだけじゃ体力作りで終わっちゃう 笑

RIMG1412.jpg


痩せるためにはそれに合ったアイテムが必要。
今までは「脂肪に効くもの!」って思っていたが、実のところダイエットはめぐりを(代謝)良くしていくことが最重要。
めぐりを良くするアイテムと、運動の併用が理想なのね。
人にはそれぞれ合ったダイエット方法があるのだが、ワタシには運動&ケアがいいみたい。

でもねぇ正直言ってしまうと、ワタシここ数年でボディケアクリームやジェルのお手入れを怠ることが多かったんですよね…。
理由は塗った後の使用感等がイヤでして…。
風呂上がった後になんで寒くならなきゃいかんのだ?
風呂上がった直後になんでベタベタにならなきゃいかんのだ?ってことです。

それでもダイエット&ボディケアを諦めきれなかったワタシにとって素晴らしいアイテムにようやく出会うことができたのです。
それがこのボディデトクサー。


ボディデトクサーの効果をわかりやすく一言で伝えるならば「代謝アップ」
なのでスポーツやウォーキングの前はもちろん、スポーツの後にも使える。
オススメは産前産後にも使えるってこと。
産前産後ってよく使用できないボディケア製品が多かったりするのですが、コレはOK。

RIMG1720.jpg 

一番にすごい!と感じたのはその使用感。
しっかりクリーム感触でありながら浸透がとっても速く、全く全くベタつかない。
フォンス ピュア ウォーターなる通常の水よりも分子量が小さく、角質層への浸透に優れているフォンスオリジナルの水を使用しているからこそこの浸透力。
付けた箇所が寒くなる熱くなる等がないので、心地良くケアができるの。
心地良いからこそ、毎朝毎晩ワタシは使っています。
更に週一のダンスエクササイズの日にはレッスン前にも。
運動前に使用することで代謝促進効果が更に得られるからオススメなんだそうです。

実際にコレを使ってからのレッスンを既に2回受けているのですが、今までよりも汗が出て筋肉のほぐれがよくわかるんだよね。
いかに毎回使わずに終えていた筋肉があったかということ。
レッスン日の夜のケアではいつもとやっぱり違う筋肉の疲れに気付くことができました。

ボディデトクサー


ボディデトクサーは、ムクミOFF疲れOFFの代謝アップクリーム
疲れやすく、むくみやすいワタシにとっては万能クリーム。
もちろんカラダのめぐりを整えるオイル等が配合されているのですが、それだけではなく遠赤外線効果のあるクレイを使用することで更なる代謝機能がアップが叶っているんですって。


ダイエットは脂肪にプローチするだけではなく、めぐりが重要と気付かせてくれたアイテム。
めぐりを良くすることでカラダの箇所を細くしていくので健康的にもすごく良い。

RIMG1719.jpg


ケアをするたびに香るハーブオイル。
ウソみたいに馴染むテクスチャ。
ワタシ、すっかり気に入ってしまいました。
ボディクリームは何年も何年もジプシー状態だったので、コレは本当に素晴らしい出会い。
ダンスをする楽しみを更に与えてくれたアイテム。
今後も使い続けること間違いなしです。

元宝塚のビューティーインストラクター絶賛

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。