プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

心地良いひんやり感と雪どけ質感、ロート製薬 雪ごこち 美白クリア化粧水&クリア乳液。

Category : 乳液・エマルジョン
RIMG1496.jpg

ロート製薬 雪ごこち 美白クリア化粧水 200ml(左)
ロート製薬 雪ごこち クリア乳液 150ml(右)

ロート製薬からまたまたお手頃価格のスキンケアが誕生。
ロートの化粧品って、安心だし相性良いから個人的に大好きなのよね。

ドラッグストア展開のものって「どれも同じ」ってのは昔のこと。
低価格でありながら優秀で高級な成分を使っているものが多くある今。

この雪ごこちなんてまさにそれ。
まずパッケージを前にして一番に目についたのは「雪どけの天然水使用」の文字。
しかも100%ですってよ、コレ。
なんだかヒンヤリしていて気持ち良さそうだよね。


美白有用成分として「トラネキサム酸」「クリアスノーコンプレクッス」「ユキノシタエキス」「エーデルワイスエキス」を配合。
「トラネキサム酸」なんて高美白成分としてとても有名よね。
「ユキノシタエキス」だってよく聞く美白成分。
化粧水と乳液、とてもベーシックなアイテムながら美容液のような配合成分に期待が高まる。

RIMG1749.jpg 


美白クリア化粧水は、みずみずしくパシャパシャ使える感触で、少しひんやりしているの。
寒くなるようなクールさとは違って、病みつきなる。
クールダウンに最適で、朝のメイク前、夜バスタイム後のケアに向いているね。
雪解け水ってとても浸透が良いものらしく、お肌があっと言う間に満ち満ちになるのです。
オススメの使い方はローションパック、その後更にパッティング。
ネック&デコルテにもしっかりパッティングするとなんだか引き締まったかのようにすっきりするよ。

RIMG1747.jpg 


雪ごごちの名前がぴったりだと感じた乳液。
ボトルを振るとわかるのだが、まるで化粧水のようにチャプチャプとする。
肌に触れると雪が解けるかのように、肌に浸透してみずみずしいの。
ちょっとしたとろみ系化粧水よりも浸透するのが速いのよ。
こりゃ気持ちいいわぁ。
今まで使ったことのあるどんな乳液よりもサラサラしているって思った。
クリア乳液は乳液のイメージを変える乳液だね。

美白に加えて保湿効果もあるので、乾燥肌でくすみ肌のワタシに相性の良いアイテムだと言えるわね。
ワタシ一年中雪ごこちをお風呂上がりに使いたいわ。
お風呂上がりにコレ使うと、すごく透明感を感じられるのです。

雪のような白肌…ってワケにはいかないけれど、雪のようにみずみずしさのある明るい肌にはなれる!と信じて使うのも大事でしょ?
雪どけのような病みつき質感、一度体験すれば納得ですよ。



※ロート製薬さまのご紹介で記事を書かせていただきました。

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

