プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

肌が明るさを取り戻す、国産豚プラセンタ100% ドクタープラセンのプラセンタ原液。

Category : 美容液・エッセンス
RIMG1363.jpg

ドクタープラセン   プラセンタ原液 30ml 4,725円
考えられないほどにリーズナブルなお値段のプラセンタ原液を使い始めて約一ヶ月
もったいないくらいに贅沢な使い方をしています。
プラセンタ原液といえば使用順序は洗顔後の肌一番に使うもの。
ほんの数滴お肌にしみ込ませる、それが今までのプラセンタ原液でした。
だけどドクタープラセンのプラセンタ原液、顔全体に10滴を目安。
これってプラセンタを知る人から言えば、本当に贅沢。
しかも化粧水や美容液、クリームに混ぜてもOKってことなので、使用している全てのアイテムに混ぜていたのよ。
プラセンタ漬け状態  笑 最高だー!!
RIMG1801.jpg


ただプラセンタを豪快に使っているから贅沢ってことではないのです。
ドクタープラセンのプラセンタは国産100%。
とても安全品質なんです。
そもそもプラセンタという成分、細胞活性から美白まであらゆる美肌目的に特化した成分。
健康維持にも特化している成分でもあるんですよ。
妊娠すれば誰もがそのプラセンタ(胎盤)を生み出すんですけどね…ワタシのあのプラセンタはどこへいっちまったんだ…。
要するに「若さ、若返りの成分」、これ以上にわかりやすい言葉が見つかりません 笑

RIMG1501 (2) 

ま、それはさておき、そのプラセンタ(豚由来)を豪快に使い続けた一ヶ月。
昨年秋頃からなにかと忙しい日々が今も続いておりましてね、その疲れは顔色や表情に表れていたのです。
そしてたった一ヶ月で効果出たんじゃない?どうかしら?
顔色が以前よりも明るさがあり赤みもない。
小鼻からググッと下に向かってほうれい線があったのだけど、若干薄く見える。
コレって肌色が明るくなった分、シワが飛んで見えているってことも一理あるでしょ?
ワタシにとっては短期間でかなり嬉しい結果。
以前にも言っているのだけど「とにかくプラセンタは使い続けるのが大事。」ってことを証明できたんじゃないかな。
信じて使えばきっと良い結果をもたらしてくれるプラセンタ。

「気になっているんだけど…使ったことないんだよねプラセンタ」って人は是非。
本来独特のニオイのある成分なのですが、ドクタープラセンのものは無臭。
初心者にもオススメのプラセンタなんです。
ワンランク上のエイジングケアをしたい人も必見。
だって「若返りの成分」なんだからね。


プラセンタ本舗ファンサイトはコチラ

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

