fc2ブログ

プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

乾燥に負けないミストは乳液水、トリニティーライン パワ ミルキー ミスト。

Category : 乳液・エマルジョン
RIMG1833.jpg 
トリニティーライン  パワ ミルキー ミスト 50ml 1,890円
こりゃいいわ♡
と、思ったら今だけの限定品なんだとかで直ぐにみんなに教えたくなっちゃた。
【トリニティーライン】パワ ミルキー ミスト
みなさんも御存じのミストタイプコスメ。
ミストコスメはワタシにとって必需品の一つ。
でも「ミストは返って乾燥するんだよ。」なんてことも言われたりする。

じゃあさ、乾燥しなけりゃいいんでしょ?

パワミルキーミストは化粧水ミストじゃないんだぜ。
なんと乳液水なんだよ。
うるおいを届ける「化粧水」とうるおいを逃がさない「乳液・クリーム」の働きがひとつになったもの、それが乳液水なのだ。

RIMG1840_20120207155855.jpg 

乳液を含んだ化粧水なワケだから色は乳白。
ミストの利点であるみずみずしい使い心地があるのに使用後の肌に触ると乳液&クリームのしっとり感もしっかりある。
乳液が含まれている分、蒸発や乾燥を感じないんだよ。

この所寒さが続く為、あまり外を出歩かないワタシ。(寒いの苦手)
一歩も外に出ないと決めた日はもちろんだがすっぴんである。
すっぴんなんて一番乾燥を感じるので、家でもミスト化粧水は必需品。
まぁだけど今までは一日に何度もシュッシュッとやっていたんだよね。
だけどパワミルキーミストは何度も何度もやる必要ないくらい潤いを保ってくれるから「こりゃいいわ♡」と思ったのだ。

RIMG1850.jpg 

ワタシ個人としてはこの形状もすごい魅力。
スリムなボトルなのでバッグのポケットにサッを入って、ポケットに埋もれてしまうこともない。
持ち運びにも優れている大きさってのがかなりの高ポイント。

1月5日~2月19日の期間限定発売だそうで、あと僅かの期間。
いつものミストでは物足りなかった人はこの機会に使ってみてよ!

【乾燥が気になる真冬の肌の為の新発想乳液ミスト】パワ ミルキー ミスト

ワタシは明日のダンスレッスンに持って行くんだー。
保湿&キープ、そしてお直しにも絶対いいハズなのです。

「トリニティーライン」ファンサイトはコチラ

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達