プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馬油(ばあゆ)は古き良きエイジングケアコスメ、北海道純馬油本舗  ピュアホワイトQ10。

Category : クリーム
RIMG1901 (2) 

北海道純馬油本舗  ピュアホワイトQ10 65g 3,150円
今の若い人は馬油って知ってるのかな。
ワタシは幼い頃に祖母と母から教えてもらって知っていたんです。
祖母と母にとって馬油って特別なスキンケアコスメだったようで、よく「コレをつけるとお肌がツルツルになるんだよ。」と言っていたっけ。
馬油ってね、人間の皮脂にとってもよく似ているんですって。
保湿力だけでなく、自然治癒力も高める働きがあると言われているの。
化粧品としてはもちろんだけど、ヤケドとかにも効くって有名なのよね。
だからね馬油はずっと昔からずっと変わらず高品質なスキンケアコスメなんですよ。

ピュアホワイトQ10



なんてこと語っているワタシ、幼い時のことですから肌荒れを起こしたときぐらいしか使わせてもらえなかったのよね。
ワタシにとっては憧れのような存在でもあるコスメなの。

「ずっと昔から変わらず」って言ったけど、今の時代には今の時代の新しい馬油があるって知りました。
ピュアホワイトQ10は100%国産馬油にコエンザイムQ10(ユビキノン)が配合されている立派なアンチエイジングコスメ。

とは言っても、馬油が初めての人からすれば「えー、馬の油?」って思っちゃうよね。

RIMG1902.jpg


まぁとりあえずコレを見てくださいな。
馬油ってとっても柔らかいんだよ。
見た目はロウみたいなんだけど硬さはマーガリンくらい。

ピュアホワイトQ10は香り付のものもあって、ワタシが使っているのはグレープフルーツの香り。
もちろん天然精油の香りなのでお肌に優しい。

RIMG1905.jpg 

ワタシ達人間の皮脂にとてもよく似ているという馬油、肌に触れると自らジワリと溶けて肌に吸い込まれていきます。
オイルパックとしても良し、オイルマッサージとしても良し、そして保湿クリームとして良しのピュアホワイトQ10なのです。
ちなみにピュアホワイトQ10は洗顔後一番最初に使用するのが理想的だそうです。
…が、かなり万能なのでワタシ自身、洗顔後一番でも美容液の後でも気持ち良く使えましたよ。
洗顔後一番に使えるオイルの浸透力は本当にすばらしい。

メイクのノリがバツグンに良くなるよ。
人の皮脂にちかい肌に仕上げてくれることで、ファンデの滑りがものすごく良いのだ。
年齢を重ねてから「ファンデの伸びが悪い」と感じるようになっただが、それって自分自身の肌皮脂量が減っているからなんだね。
確かにカサカサの肌にファンデは伸びないわな。
その悩みを馬油は見事解決してくれます。

ただ保湿力に長けているだけでなく、アンチエイジングにも働きかけてくれますから(COQ10)。
馬油は顔だけでなく手にも足にも全身に使える。
赤ちゃんにだって使えるんだから!

ピュアホワイトQ10 

今改めて注目されている馬油。
このピュアホワイトQ10はあのピーチ●ョンでも販売されているんだよ。
でもここだけのハナシ、北海道純馬油本舗で購入した方がお安いんですよ。

北海道純馬油本舗ファンサイトはコチラ

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。