プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

2つのブースト作用を持つスーパー美容液、カプチュールトータル ワンエッセンシャル。

Category : 美容液・エッセンス
RIMG1877.jpg

ディオール  カプチュールトータル ワン エッセンシャル 30ml 12,075円
今のワタシに欠かせないスキンケアアイテムの一つ。
TVCMやベストコスメ等でもよく見かけるから知ってる人の方が多いよね。

スキンケア効果を高めてくれるというブースト美容液、それがワン エッセンシャル。
今やブースター効果のある美容液なんて珍しくもなくなったんだけどね。
ワンエッセンシャルの大きな特徴は2つのブースター作用があるということ。
ワタシが今までに使用したことのあるブースター美容液のほとんどは、肌力(底上げ)を高めるというものだった。
だけどワンエッセンシャルはそこにエイジングケアもプラス。(レチノール等)
なので肌力(底上げ)だけでなくエイジングケアもブーストしてくれるってものなのだ。

《23%OFF》クリスチャンディオール カプチュール トータルワンエッセンシャル 50ml



ワタシにとって今欠かせないアイテムの一つである理由は、ズバリ使用方法。
最近の美容液は「先行型」と言われる洗顔後、化粧水の前に一番に使うものが多くなった。
ぶっちゃけワタシが現在使用しているアイテムは先行型なるものが3点、毎日顔とコスメと相談し順序を変えて使用している。
一応元美容部員の端くれっすから、アイテムの使用順序に迷うことはなかった…ハズだった。
「先行型」なるものが多くなってから迷うこと迷うこと 笑

そんな「先行型」が増えている中で、ワンエッセンシャルの使用順は従来通り化粧水の後。
しかもエイジングケアとブーストの両方アプローチするので、今使っているものから切り替えなくともプラスして使用すればよいのです。

RIMG1916.jpg

コレに出会うまではあのジェニ●ィックに首っ丈だったが(今でも好きだぜ)、使用順等を気にしていく内にすっかりワンエッセンシャルにハマったのよね。
よく似ていることで比べられるアイテム2品だが、使用順だけでなく、色や使用感も全く違う。
どちらも伸びは良いが、ワンエッセンシャルは乳液寄り、ジェ●フィックはジェル寄り…といったところか。
モチッとツルッとした肌になる。
更にワンエッセンシャルは毒素を排出&肌修復するという効果も期待できる。
毎月決まって生理時にニキビちゃんでお悩みの方にはすごく良いハズなのだ。
…ってよりもワタシ自身がまさにそうなんです。
出来始めのニキビ…ワタシには効いてるのよね、コレ。

RIMG1883.jpg 

今のケアに足しても大丈夫だし、今使っているものから切り替えても問題なし。
と言いつつ実は購入するまでに紆余曲折あったんだわ 笑
色々悩み、考えた末にこうして今は「良かった」と感じておりますよ。


   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

