プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

肌がキュッとめぐり実感、フォンス ウォーター&フェイシャル デトクサー。

Category : クリーム
RIMG1968_20120212173648.jpg

フォンス フォンスウォーター 80ml 2,310円(左)
フォンス フェイシャルデトクサー 50g 4,935円(右)

フェイシャルデトクサー←現在セール中!!

先日紹介したばかりのボディクリーム、フォンス ボディデトクサー。
どっぷりハマっているおかげで毎日ボディケアを続けることができています。

そしてそのボディデトクサーにはフェイスバージョン「フェイシャル デトクサー」も存在。
フォンスのデトクサーシリーズには共通する大きな特徴があるのです。
それは商品名にもある通り、めぐり(デトックス)を良くするというもの。

めぐりが肌やカラダに良いことは以前からわかっていたのですが、実際のところは二の次だったりしたのよね。
でもこのデトクサーシリーズに出会ってからどれだけ「めぐり」が重要かわかったの。
単純にリンパの流れ(めぐり)が改善すると、ダイエットやスポーツの効果が表れやすくなるのがボディ。
では顔の場合は?と言うと、ターンオーバーを正常に導くことにつながっていくの。
リフトアップや美白などアンチエイジングに働きかけてくれるってことなのよね。

RIMG1820_20120213000138.jpg 

フォンスのデトクサーシリーズが誇るのは「めぐりへの即効性」。
効果に「いつか」が待てない人にはやっぱり即効性って大事。
「めぐりへの即効性」の秘密はね、フォンス独自のフォンスピュアウォーターにある。
通常の水よりも分子量が小さく、角質層への浸透が速いんだよ。

ちなみにこのピュアウォーターをベースとし、ローズマリーエキスやレモングラスエキスなどの保湿成分を配合してそのまま化粧水にしちゃったのがフォンスウォーター(上部写真左)。
ただでさえピュアウォーターを配合しているクリームの浸透が速いのに、フォンスウォーターを組み合わせることで更に浸透が速くなり効果の速さにも期待できるのだ。

RIMG1899.jpg 

フォンスウォーターの後にフェイスデトクサー、スタンダードな使い方。
週に一度は同じこのアイテムでスペシャルパックとしても使えます。
まずはスタンダードな使い方をしてほしいかな、柔らかな感触でホント浸透が速い。
実感できたのは一週間後くらいから。
肌がキュッと引き締まってプリッとしたハリ!
肌色、肌ツヤがとってもいいんです。
ボディと共にフェイスも「めぐりが大事」と気付かされた瞬間でした。

毛穴がキュッのお肌引き締めクリーム

今までもそりゃあ力入れていましたが、フォンスデトクサーシリーズに出会ってから更にケアにチカラ入れるようになったな。
特にボディなんて今までの倍時間かけてやるようになっています。

もちろん「めぐり」実感をしているからこそ、ケアをすることが益々楽しくなったからなのです。

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

