プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄産天然美容成分がたっぷり、くちゃ石けん 美シーサー。

Category : クレンジング・洗顔
RIMG1739.jpg 

くちゃ石けん 美シーサー 100g 2,480円
最近方々で耳にする「くちゃ」。
…「くちゃ」って何?ってのが最近までのワタシ。
「くちゃ」ってね、泥のこと。
沖縄のごく一部の海底でしか採取できないんですって。
しかも数百万年かけて海底に堆積されるものなんだって。

この「くちゃ」は超微粒子で毛穴につまった汚れや老廃物だけを取り除くことができるの。
そして「くちゃ」にハイビスカス、シークヮーサー、月桃、ゴーヤ、もずくなどを配合したのが、くちゃ石けん「美シーサー」なのです。

沖縄海泥無添加石鹸【ebip】美シーサー 
RIMG1590.jpg 

泥石鹸と言えばやっぱり汚れへの吸着力がすごいのはみんな知ってるでしょ?
洗い上がりがキュキュッとすっきりするのも知ってる。
でもさ、それだけ吸着力が高い分、返って乾燥したりするんだよね。
実際過去に泥成分配合のコスメを買おうとしたら美容部員さんに「一週間に数回の使用でいいですからね。」って念を押されたこともあったっけ。

ところがこの美シーサーは毎日使っても大丈夫なくらい洗い上がりがもっちりしっとりつるつる。
理由はね、くちゃがミネラルたっぷりの太古の海泥だから。
そんじょそこらの泥石けんとは違うんです。
もちろん、その他の配合成分も大きな役割を果たしています。
ハイビスカス、シークヮーサー、月桃、ゴーヤ、もずく…お気づきかしら?
これら全て沖縄産の天然美容成分なんですよ。
どれも美白や保湿など「美容と健康」に良いとされているものよね。
更にマイナスイオンのはたらきで、新陳代謝を高め、肌細胞を活性化し、抗酸化作用もあるんだって。

合成界面活性剤・アルコール・合成香料・鉱物油・タール系色素が無添加なので正真正銘無添加石けんなの。

まぁ何につけても洗顔は使用感が一番大事だと思っています。
物足りなさや気持ち良くない石けんってのは泡だったり、香りだったり理由は色々あるよね。

RIMG1593.jpg 

美シーサーは使用感や泡質がとても良い。
泡一粒一粒が見えないほどモコモコのマシュマロ泡。
ヘタれないし、潰れない。
肌に乗せるとねっとりた感触とほのかなシークヮーサーの香り。
香りももちろん天然のもの。
ネトッとしたムチムチ泡はずっと顔を覆っていたいほど心地良いんだな。

大事なのはここから。
ムチムチ贅沢泡の洗顔なら他にもある!
「その後」が一番大事なのだ。

泡を洗い流すとモチモチの肌がこんにちは。
しかも肌白い~。
コレって「汚れや老廃物を取り除いた」結果でしょ?
…どんだけ汚れ溜めてんだ、ワタシ。
とにかく明るい、乾燥していない。
泡パックで更にもっちり白肌になるよ。
ピーリングじゃないから毎日使えるし、刺激などもない。
乾燥肌、敏感肌も使える。
だってワタシ自身がすごい乾燥肌なのに満足してるんだからね。

株式会社ebipファンサイトはコチラ

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。