プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

デリケートな肌を刺激にまどわない肌へ、ミノン アミノモイスト。

Category : パック・マスク
RIMG1963.jpg

ミノン アミノモイスト アミノフルシャワー 50g 840円(左)
ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク 4枚 1,260円(右)

ワタシは敏感肌じゃない!!
…と思っていたのだが、どうも出産してから体型だけでなく肌質が変わった。
それに気付いたのもこの数年の間。
子供が3歳なんだから数年で当たり前か 笑
なんて言ったらいいんだろう?
わかりやすい敏感肌ではなく、疲れや乾燥で急に肌が悲鳴を上げるような感じ。

「敏感に傾く」ってのが増えたんだ。
こーゆー時って、何してもダメ。
疲れているお肌が栄養を吸収できなくて、ニキビできちゃったりね。
やっぱりリペアしながら栄養補給が大事なんです。

ミノンアミノモイストはそんなお疲れ敏感肌、乾燥肌にぴったりのスキンケアライン。

ワタシの元へ時折やってくる「お手上げだー!!」状態のお肌の救世主。
お肌がヤバい時こそマスクで元気チャージをしたいもの。
でも優しさも最重要だったりするのよね。
マスクやパックって即効性が高く、ドーピング的なものだとワタシは考えている。
でも先に述べたように、敏感に傾いている時のお肌にはその状態に合ったマスクじゃないとね。

RIMG2053_20120217042419.jpg 

ミノンから新発売のアミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクは超敏感肌の社員さんが考案したものだそう。
敏感になっているときのお肌はマスクのローション、美容液ですら刺激になったりする。
更には盲点になりやすいのが、マスクのシート。
シート繊維によってはチクチク、ピリピリとお肌を攻撃。
そういったことを全て考え、作られたのがこのマスク。

今日の今までたっくさんのマスクを使ってきたが、こんなに柔らかいマスクは初めて。
ものすごい柔らかい分、ちょっと薄さを感じるのが気になるのですが、肌の当たりは本当に穏やか。
ケバ立ちがないので、チクチクする感じは全くない。

RIMG2054.jpg 

そしてマスク自体に含まれているエッセンスなのだが…ジェル。
トロミ系とかジェル状とか様々あるが、このマスクは正真正銘のジェル。
だからね、液垂れの心配がない。
柔らかくてモチモチのジェルがお肌にピタッと吸いついてくれるのよ。
ジェルに含まれている成分はアミノ酸系セラミド類似成分とうるおいバリア成分。
デリケートなお肌に刺激を与えずにリペアしながら潤いも与えてくれるのね。

声を大にして言いたいのが、高浸透力。
このジェル、プルプルの感触がしっかりあるのに、ぐんぐんと肌に吸収されていくんだよ。
個人的なことですがお風呂に浸かりながらの使用が一番好き。
10分、15分なんてあっと言う間にきちゃうのです。
プルプルでツヤッツヤのお肌になっちゃうよ。

RIMG2097.jpg

ミスト化粧水アミノモイスト アミノフルシャワーも忘れちゃいけない。
あのね、敏感状態のお肌って栄養吸収する力が低下しているだけでなく、吸収したものが返って刺激を与えるときがあるんだよね。
このアミノモイスト アミノフルシャワーは、お肌の吸収力を高めるブースターの役割がある。
更にバリア機能を高める効果も備わっているので、敏感肌に傾きかけているお肌にはまずアミノモイスト アミノフルシャワーでリペアしてあげるといいんだよ。
細かい細かい低刺激のミストローション。
肌のうるおいの素である保潤アミノ酸を9種も配合しているので思った以上に肌がうるうるになります。

実はコレもお風呂で使うのが好きだったりするのよね 笑
お風呂で柔らかくなり、開いた毛穴にシューッと一吹き。
浴室ミストみたいですっごいすっごい気持ちいいの。
是非一度おためしあれ。

ここで嬉しいお知らせ☆
ミノンでは毎月抽選でステキなスキンケアアイテムをプレゼント中。
3月は新発売の「ミノン アミノモイストぷるぷるしっとり肌マスク」を抽選で20名様にプレゼント!

3月1日~3月29日までご応募はコチラから

※第一三共ヘルスケアのモニターに参加しています。



  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

