プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

また調子に乗ってコスプレってみた。

Category : ファッション
RIMG2018_20120224011310.jpg 

性懲りもなくまたこんなキャッピキャピの衣装を着たワタシです。
今回ばかりは一年前と違いちょっと慣れてる自分のツラがあまりに腹が立ったのでモザイクかけてやったわい。

正真正銘ワタシ、「なお」です。


心友にしてワタシの裁縫師匠ぴぃちゃんの娘くぅちゃん作の衣装。
高校最後の文化祭にてファッションショーのモデル&衣装製作をしたんだよね。
その衣装が手元に戻ってきたそうで着させられたワケなのです。
彼女、昨年もモデル&衣装製作をやっていてその時の衣装も着させられたワタシ。
正直今回はノリノリで着た自分がそこにいた… 苦笑

可愛いでしょ?…もちろん衣装が。
イチゴのアイスクリームだってさ。
イヤリングやらブレスレット、さらには靴下まで細かくこだわって作られてんのさ。
すごい感心しちゃったわ。

しっかし、これを着た張本人、背はワタシより高いのに足ちっちゃいの。
無理やり小さな靴履かされてるからさ、足がいてぇいてぇ。

RIMG2027.jpg 

更にもう一着ね。
時計をイメージした衣装だそうだ。
すっげーよな、ホント。
これもすごい細部までこだわってんのよ。
ワタシこの衣装作っている時ちょうど家におじゃましてましてね、その苦労を目で見て知っているのです。
(横でのんきにマックのポテト食ってたよワタシ)
彼女の苦労は報われているハズ。
だって雑誌「装苑」にコレ着た彼女がデカデカと載っていたんだから。
勝手に家族化してるワタシ、ユザワヤで「装苑」立ち読みして目頭熱くなったわよ。
ちゃんとファッションショーも観覧させていただいたし、すごくいい想い出になったよ。

またこんなお遊びできるといいね。

…しっかし足痛ぇ。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

