プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

信じられないほどギュウウウッと熱くなるスリミングジェル…アドール スクイーズジェル。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
RIMG2094.jpg 

アドール スクイーズジェル 150g  3129円
最近お気に入りのボディクリームが見つかり、ボディケアが楽しくなっていたワタシ。
そんなワタシを更に嬉しく楽しくさせてくれるボディケアアイテムに出会いました。
それがこのアドール スクイーズジェル。
人気ギャルモデルがプロデュースして大ヒット中のボディジェルだそうです。
…まぁワタシは今回初めて知ったんですけどね 笑

なんでもそのモデルさん自身の産後太りで実証済みだというスリミングジェル。
ああ、わかりますよ…産後体型ってのはどんな人でも驚き愕然とするんだわな。
そんじょそこらの「太った」とワケが違うのですからとにかく元の体型に戻すのは大変。
モデルさんだろうがワタシだろうが産後太りは皆平等に訪れるんだね。

RIMG2128.jpg 

んでモデルさんが実際に使用し、見事妊娠前の美しいボディを取り戻したんだそうな。
…今までのワタシだったらここで飛びついていたハズ。
もうね色々試してきた結果「んなワケないだろうよ。」とちょっとスレた気持ちで構えるようになっちゃったんですよ、ハイ。

だからね、使ってみるまであんまり期待していなかったのよね。ごめん。
プルッとした硬めのジェルに薄っすらベージュカラー、そして優しいハーブの香り。
つま先から太ももへ…二の腕を下から上に向かって…気になるあらゆる箇所を心臓に向かってマッサージ。
いつもと変わらない。

「…コレの何がすごいんだろうか…」と思ったその時…熱っ!!
信じられないくらいスクイーズジェルを塗った箇所が熱い。
今まで色んなスリミングジェル使ってきましたが、ワタシ史上ナンバー1の熱さ。
もうびっくりするのなんの。
もちろんその熱さも時間が経てば治まります。
ここまで熱くなるのには配合成分に理由がある。
なんと5つの強力スリミング成分を凝縮しているんですって。
個人差があるとは思いますが、ワタシの場合は塗って5~10分でジンジンと激アツ状態に。
ギュウウウウウッと脂肪を絞り出されるような感じなのよ


【Adolle】エステティックコスメ 


ボディケアってさ、スキンケアよりも効果の実感が遅かったりするので途中であきらめがちになったりしません?
ワタシ自身がまさにその状態になっていたことがあるのですが、スクイーズジェルなら「脂肪燃焼」の実感をその場で感じられるので絶対続けていけると思うんだよね。

RIMG2129.jpg


早速ガンガンと使いこんでるワタシ。
ダンスの前は少し薄めに、そして就寝前にたっぷり使用。
あっと言う間にだいぶ減っています 笑

既にお気に入りのボディクリームと良いコンビになりそうでして、併用して使用中。
この激アツ感はワタシにとって病みつき。
熱さを体感する度に「効いている」と嬉しくなるのです。

益々ボディケアを楽しく感じられるようになったことを感謝。
結果が表れるが本当に楽しみ。
コレも絶対リピだな。


jay-walkerファンサイトはコチラ

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

