プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

春の訪れを待つミルキーカラーのプッチ柄ネイル。

Category : ハンド&ネイル
先月のミニー・オー・ミニーネイル、すっごい好評でワタシもお気に入りでしたが寒さに勝てず一度もTDLへ行けなかったわん 涙
でも気にしない、またやってもらうから。
しかし、一つも外れることなく一ヶ月もったのよ、あのデザイン。
すごいわぁ。

RIMG2236.jpg 

てなワケで昨日ネイルチェンジしてきました。
暖かみのあるプッチ柄へ。
ミルキーな色で作り上げてもらったプッチ柄、ラインはゴールドにしてもらったよ。
実は裾部分はフリルにしてもらってます。

…もう、マジ素敵、可愛すぎるわ。

ワタシのワガママを見事に、そして想像以上にカタチに仕上げてくれたmiyuさん。
本当に感心・感謝しかりです。

しかもね…気づいてた?
薬指部分に小さなお花の3Dもついているのです。
ミルキーグリーンとホワイト、そしてストーンで作ったお花。
コレが本当に良いアクセントとなったみたいで今月も大大大満足っす。

RIMG2238.jpg 

ほら、見て。
可愛い。(←しつこい)


ちなみにこの素敵なデザインを施してくださったのも以前から紹介している白山にある「f'bloom L'ecrin」さんです。

f'bloom L'ecrin(エフブルーム・レカン)

東京都文京区向丘1-9-27 藤田ビル2F
(都営三田線 白山駅 徒歩2分 / 東京メトロ南北線 本駒込駅 徒歩2分)

03-5840-7233   営業時間:10:00-21:00(月~金)/10:00-19:00(土・日・祝)


ハッキリ言ってこのサロン、ママ必見です。
…って前にも言ってるか 笑

そう、小さなお子さんも一緒にいられるようキッズルームがあるのです。

RIMG1075_20120129001312.jpg 

小さなスペースではあるけれど、お子さんにとっては秘密基地のように居心地良い場所。
行く度に増えているおもちゃの数に我が子は大興奮 笑

そんな心地良いキッズスペース…

写真 

超パワーアップしておった。

広くなってる上に、本当に秘密基地(城)ができてた 笑
キッズスペース専用TVまでついちゃってすごい。
(城の窓に写っているのはおばけではなく我が子です)

興奮度MAXの我が子と本気で向きあい遊んでくれたオーナーのハナさん、ワタシよりも遥かに良いお母さんになれると思います。
施術に大満足のワタシの横で遊んでもらった大満足の娘、サロンを出てから5分で寝ていました 笑


小さなお子さんがいるママさんにとって、ネイルサロンってなかなか行きづらいところだと思います。
でも「f'bloom L'ecrin」なら大歓迎してくれますよ。
ママだからこそ派手なネイルが楽しめるしね!
「f'bloom L'ecrin」はワタシが言うのもなんですが申し分ないくらいの技術力もあります。
本当に満足するデザイン、仕上がりを求めるママさん達は一度行ってほしいな。

娘だけでなく、ワタシにとっても本当は秘密基地のようなサロンなのです。





  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

