プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑顔の為に白く輝く強い歯を育てよう、クリニカ エナメルパール。

Category : 美容全般
RIMG2202_20120229133211.jpg

クリニカ エナメルパール  フレッシュシトラスミント(小)
クリニカ エナメルパール ホワイトフローラルミント(大)
以前にも何度か書いているのですが、ワタシのコンプレックスは歯並び。
人より顎が小さいようで、その状態で親知らずが上も下も見事に4本生えたせいで到底自慢のできる歯並びではございません。
更には年齢を重ね下がってきたであろう歯ぐき。
今まで以上に歯並びが悪くなったような気がします。

そして今年遂に矯正をすることにしました、おしまい。


…いや、おしまいじゃないから。
矯正をしたところで治るワケじゃないものが歯の色。
大酒飲みのワタシ、独身時代は泣く子も黙るチェーンスモーカーでした。
そんなワタシ、見事にタバコをやめることができたのですが…ニコチンの置き土産でしょう、歯の色がねあきらかに黄色い。
歯並び悪い人にとってはコレってやつもすっごい目につくんだよね。

気付けば人前で笑う時に自然と口を覆ったり、不自然な笑顔を作るようになってしまったワタシ。
歯を見せたくないからね…。
そんな人、周りに良い印象なワケないじゃんよ。
今春から幼稚園入園の娘がいるからこそいい笑顔をふりまきたいのだが…。


Q「第一印象が良いと思うのはどのような人ですか?」
A「笑顔の素敵な人」(89.0%)
「ママたちの第一印象と歯」に関する意識調査


やっぱりね美しい歯ってすっごくすっごく貴重だし、大事。
今からでも遅くないから美しい歯の為のケアはするべきだってよくわかった。

RIMG2243.jpg 

実は汚れを落とすことだけが歯を美しくするのではなく、歯の密度を高く保つことが大事なんだってね。
歯のエナメル質の密度が低下すると、歯の表面に細かな凸凹ができ、エナメル質の一部が白く濁ったように見ちゃうんだって。
そこでクリニカから誕生したクリニカ エナメルパールはエナメルケア処方でみがくたびに歯の結晶密度を高めて、白く輝く強い歯へ導いてくれるの。
写真では見えにくいですがペースト状の中に実は細かい粒子が含まれています。
大小のWスクラブだそうですが、それでも細かいですよ。
このWスクラブがステイン除去してくれるんですって。
そしてフッ素が歯の再石灰化を促進して歯の密度を高めてくれるのです。
更にステインバリア成分も配合されているので新たなステインの付着を抑制してくれるのよ。

一本の歯磨き粉でこれだけしてくれるのだから、使ってみて損はないよね。

どちらのフレーバーもワタシはお気に入り。
ほんのり甘さのあるフローラルミントと爽やかなシトラスミント。
ミントと言えども辛さが控えめなので小学生くらいのお子さんぐらいから一緒に使えそう。
3歳の我が子にはまだ早いと感じるようですが、現在クリニカキッズを愛用中ですから今後自然とエナメルパールを使うことになるだろうなぁ。

RIMG2203_20120229195009.jpg 

クリニカ エナメルパールで磨いた後の歯は正真正銘すっきりツルツル♡
よく歯を磨いた後に舌で歯を触りません?
舌にステイン等のザラザラした感触が残ることもなく、ずっと口の中がすっきりしているんですよ。
歯並び悪いからこそ、磨き残しのない歯の表面感触がすっごい嬉しかったりするのよね。

なんといっても磨くたびに歯を強く美しくしていってくれるものなので、少しずつ歯の色やツヤを取り戻すと同時に自信を持って歯を見せて笑えるようになりそう。

RIMG2263.jpg 

ワタシ自身のことだけでなく、我が子のことも考えると自然に意識して歯磨くようになるものですね。
親子で「笑顔美人」と言われてみたいものですから。

Q「ママの『第一印象』を良くすることは、子どものためにも大切なことだと思いますか?」
A「思う」(97.3%)
「ママたちの第一印象と歯」に関する意識調査

ワタシのように歯に自信のない人だからこそ声を大にして言いたい。
今からでも始めようよ!「素敵ね。」と言われる明るい笑顔の為に。


※ライオンさまのご紹介で記事を書かせていただきました。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。