プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

冷凍なのに本格的な味が楽しめる、冷凍 日清スパ王プレミアム。

Category : グルメ&スイーツ
RIMG2159.jpg

日清スパ王プレミアム なすとモッツァレラのミートソース(右)
日清スパ王プレミアム 彩り野菜とソーセージのナポリタン(中)
日清もちっと生パスタ 焼鮭とブロッコリーの 濃厚クリーミーソース(左)


パスタ、そば、うどんにラーメン。
とにかく「麺類」が大好きなワタシと娘。
お昼御飯に2人で麺類を食べることなんて当たり前ってくらい。

乾麺を茹でて…ってところからいつもは始まるのだが、今回は違った。
実は初めて食べた冷凍パスタ。
冷凍麺は初めてってワケじゃないんだよ、うどん、そば、ラーメンと食べたことある。
なんとなく気が進まなかったんだよね、冷凍パスタだけは。
…うん、「カップ麺でもじゅうぶん美味しいじゃん。」って思っていたの。

日清のスパ王なんて元々美味しいじゃん?
ワタシ大昔っから好きよ、スパ王。
でもここにある冷凍スパ王には「PREMIUM」の文字がついてるくらいすごいものらしい。
あの川越ちゃんのドヤ顔までついてくるんだぜ。
なんでも川越ちゃんアドバイスで仕上がったものだけの証のよう。

とにかく麺類大好きの親子は食べてみるのが一番だと思ったよ。

RIMG2161.jpg 

てっきり最初、麺と具が別々に入っているものかと思っていたので驚いた。
ふへー、このままお皿の上でチンするだけだってさ。
…本当に美味しいのかしら…ね?

RIMG2177.jpg 

考えている間にも出来あがってしまったなすとモッツァレラのミートソース。
お皿にスルッとスライドさせる時に勢いあまって寄っちゃったけど気にしない。
ナスも大きいし、モッツァレラチーズもちゃんと入ってる。
香りがこれまた食欲をそそるのです。

RIMG2179.jpg 

ミートソース大好きの我が子がものすごい勢いで完食。
相当気に入ったようで少ししか食べさせてくれませんでしたが、大人も子供も好きなソースなんですよね、この味。
ただ甘いだけのミートソースじゃなく、コクがあって味わい深くてハマるわ。
川越ちゃんのアドバイスでワインとタマネギに秘密があるようですよ。
日清スパ王プレミアム、名前に恥じない美味しさですね。

RIMG2241.jpg 

ほとんど食べさせてもらえなかったワタシはその横で日清もちっと生パスタを食べたの。
コレがまたすっごい美味しくて驚き。
本当にパスタがもっちりしてて美味しいの。
クリームソースが麺との相性バツグンでね、大満足の味です。

冷凍パスタ、こんなに美味しいと思ってもいませんでした。
もっとねパサパサしているものかと思っていたのです。
我が子もかなり気に入ったようで、その後冷凍庫を何度も開けて探してたよ 笑
うちの常備食として冷凍庫の仲間入り決定ね。
冷凍日清スパ王プレミアムは種類も豊富なのでみなさん好みの味もきっとあると思います。
一回でいいから食べてみて!美味しいから!


※日清食品冷凍さんからのご紹介で記事を書かせていただきました。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

