プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ビタミンC誘導体を高濃度配合、ブランアンジュール VCP5ローション。

Category : 美容液・エッセンス
RIMG2091.jpg 

ブランアンジュール VCP5ローション 40ml 4,725円
最新の高濃度成分、進化型ビタミンC誘導体を5%も配合したという美容液。
5%のなにがすごいって、通常医薬部外品の場合は上限3%とされるもの。
それを超えた5%はブランアンジュールが「化粧品」だからこそできたのだそうです。

ローションと言う名の美容液、中身はほとんど化粧水のようにパシャパシャしてる。
最初どうやってつければいいか悩んでコットンにとってみたりもして。

RIMG2309.jpg 

実際にコットン上で見ると黄色い液体状だってことがわかる。
ビタミンC濃度がすごく濃いって感じだよね。
更にVCP5ローションはビタミンP、ビタミンBも配合したマルチビタミンシステムなので、すでにできたシミにとどまらず、これからできるシミにも期待できるのだそうです。

ローション状なので初めは使い辛さを感じたんだけどね、これだけみずみずしいワケだから気になる箇所には何度でも重ね塗りできるってのがよかったりする。
不思議なのが使用後のお肌。
とってもさっぱりした感触なのですが、肌にしっかりしみ込ませるとお肌がモチモチしてきます。

「濃度が高ければ高いほど乾燥したり、刺激がおきやすい」…と思っていたのですが、ビタミンBのおかげで肌トラブルがおきにくくなっているんだって。

RIMG2311.jpg 

個人的な意見なのですが、VCP5ローションの香りが好きだったりします。
とは言っても、VCP5ローションは無香料。
(主な配合成分…小麦胚芽エキス、甘草根エキス、ローヤルゼリーエキス、オタネニンジンエキス )
無香料な分、配合成分の香りをしっかり感じられるのですがこれがすごく濃いんだよね。
「効きそう!」って気分にしてくれる香り。

ワタシは化粧水の後ではなく、化粧水の前にこのVCP5ローションを使っています。
後に使用する化粧水の浸透が良くなっている感じがするので。
あとね、お化粧の前にたっぷりお肌にしみ込ませておくと、肌がすっごく明るく見えるのね。
くすみがちなお肌にはまずVCP5ローションで整えるのをオススメします。
…ってもちろんワタシのお肌がまさにそうなんですけど 笑

小さな子供を持つ身としては気付かぬ内にできてしまうシミにもアプローチしてくれるVCP5ローションにこれからの効果も期待しています。
紫外線の強くなる春先から夏、改めて使ってみたいですね。

メディストックファンサイトはコチラ

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

