プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽根のような軽さで最強UV、ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB

Category : 下地・日焼け止め
RIMG2244_20120303143926.jpg

ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB 30ml 5,460円
ランコムの最強UVクリームが生まれ変わった。
ワタシ自身も大好きだったランコムのBBクリーム。
伸びが良くってさ、柔らかくて心地良いんだよね。

これまでも満足していたものだったのですが、更に良くなり新登場となったのです。
使用感の良さは今まで以上、まるで羽根のように軽いのだとか。
そしてランコム独自のオーラテクノロジーで肌の輝きを最大限に引き出し、明るくくすまずに透明感をもたらしてくれるそうなのです。

ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB について更に詳しくはコチラ

RIMG2455.jpg 

手の甲に乗せた時に、以前と若干色の違いがあるように感じました。
以前のものはもう少し微妙な…なんとも言えないベージュカラーだったのですが、UV エクスペール エッセンス イン BBはベージュにより近く優しげな色になったと思います。

そして感じたのは軽さ。
手の甲に伸ばしただけでその軽さを実感できます。
そう「まるで羽根のよう」なのです。

最初に伝えた通り、コレはランコム最強のUV。
SPF50・PA+++の強力値。
普通これだけUVカット、SPFカット数値の高いものって、重くベッタリとした感触のハズだったのですが…。
いやもちろん以前のものだって同じく高カット数値でありながら軽く、スルスルッと感触の良いものでした。
…が、UV エクスペール エッセンス イン BBは更に更に軽く、柔らかく、みずみずしい。

RIMG2454.jpg 

塗布前と塗布後を比べてみると、ものすごく自然なのにツヤ、明るさがプラスされているのもよくわかるでしょ?
以前のものはもう少し白さがあって、使い方や人によっては白浮きしてしまうこともあったのですが、UV エクスペール エッセンス イン BBは全く白浮き感がない。
とにかくキレイなんですよ。
塗りすぎ感もないから、超時短メイクにも良いと思う。
4月から娘の幼稚園バスお見送りが待っているワタシとしてはものすごく心強いアイテム。

RIMG2503.jpg 

もちろん下地としても申し分ない。
同じくランコムのマキブランミラク コンパクトと併せての使用で完璧なクリスタルスキンが完成する。
乾燥せず、毛穴も隠れて、更に軽い。
ワタシが今まで使ってきたBBクリーム達の一線を超えてます。

正直なところ、最近BBクリームに飽きていたワタシ。
どれも優れているのですが、更に一歩…ってものがなかったから。
でもUV エクスペール エッセンス イン BBは何歩も先を行くBBクリーム。
おかげでまたBBクリームの虜になってしまいました。
ワタシのように「BBクリームってどれも同じでしょ?」と思い始めていた人、まず使ってみてよ!
必ず惚れ直すハズですから!

ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB について更に詳しくはコチラ

※Blingさんのモニターとして記事を書かせていただきました。

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。