プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

「うまくいきますように!」がんばる女子へ、ピーチ・ジョン ワークブラ。

Category : ファッション
RIMG2225.jpg 

ピーチ・ジョン ワークブラ 2,300円
最近道端アンジェリカさん出演のTVCMでも話題になっているPJの新製品、ワークブラ
ワークブラとはその名の通り、ハードワークや子育て、勉強など、日々忙しく頑張っている女性の為に開発されたもの。
ワタシ、以前から下着が大好きでして子供が産まれた今でもやっぱり好き。
ただね、独身時代とは若干好みの下着が変わったのよね。
独身時代はとにかくデザイン重視。
ママになった今もデザインにはこだわっているのですが、もう一つ「動きやすいもの」が好みに加わるようになりました。

道端アンジェリカさん出演のCM動画はこちら

RIMG2226.jpg 

このワークブラ、ブラの締め付けから解放してくれる、はっきり言ってすごく楽。
その秘密は内側のブラよりもアンダーバストを5ミリほど幅広しているから。
気持ち広めな「面」の全体が同じように伸びるので、体にかかる圧が均等に分散されるんだって。
子供を追いかけてドタドタ走り回っていると意外とブラの締めつけが苦しく感じるものなんですよ、マジで。

でもただ楽なだけならばブラトップ等でもいいワケでして…。
…って着用する前は思っていたのですが、ちゃんと美しいバストラインを作るようにもできているのね。
このブラで1.5カップアップしちゃうんです。
最近急激にバストのハリの衰えを感じているワタシとしては嬉しい!!

あ、「ボリュームパッドってすごい不自然なバストシルエットにならない?」って思ったでしょ?
実はワークブラで一番こだわったのはこのバストシルエットだそうです。
20回以上の試作を繰り返し、ボリュームアップ+すっきりしたシルエットを叶えたのがこの
ワークブラなんですよ。

まぁとは言え、きっと誰もが最初は「スポーツブラでしょ?コレ?」って思うハズ。
もちろんワタシも思いました 笑
でもねぇ、ダンスに通っているワタシが断言しますわ。
コレはスポーツブラとは全然違う!!と。
スポーツブラのようにただカップで支えているものではないんですよ。
ちゃんとワイヤーも入っているのです。
だけどウソみたいに楽。
そしてちゃんとバストアップしてくれるんだよ、スポーツブラではできませんってば。

欲言うならば、柄ものも(チェックやドットとか)発売してくれれば更にテンション上がります。

RIMG2218.jpg 

一応こっそり背中にWork for Success!(うまくいきますように!)と、おまじないが書いてあるんです。
この「おまじない」もその内種類が増えたら嬉しいですね。

ワタシとしてはこのお手頃価格にこの高機能はかなり満足度高いです。
アウターにひびかないので、迷った時はコレに頼っちゃいそう。
この着心地の良さ、全ての女性に体験してもらいたいです。
他のカラー買っちゃおうっと♡


※ピーチ・ジョンさんの紹介で記事を書かせていただきました。

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

