プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バイバイ!ママストレス。新しくなった「香りとデオドラントのソフラン」。

Category : 小物・雑貨
「香りとデオドラントのソフラン」キャンペーンページ実施中!!
RIMG2346.jpg 

ライオン様のご招待で「香りとデオドラントのソフラン」発表イベントに参加させていただきました。
ソフラン、知らない人はいないわよね?超人気の洗濯柔軟剤「ソフラン」でございます。

この度「ソフラン」が生まれ変わりまして、香り&デオドラントの効果が更に優秀になりました。
・防臭効果アップ!!(抗菌力が50%高まりました)
・香りをリニューアル!!(香りの素材感をアップさせた改良香料)
・NEWパッケージ!!(香りをイメージした新形状ボトル・注ぎやすく詰め替えやすい新形状ノズル)

イベントではこれらの新特徴を実感するべくゲームやトークショーなどかなり楽しい時間を過ごさせていただきました。

RIMG2338.jpg 

「香り当てクイズ」をやることで、新ソフランの香りの深さや好みがわかりましたよ。
ワタシが気に入ったのは甘~いフローラルアロマの香りと美味しそうなフレッシュフルーツアロマの香り。
ほんのちょっぴり香るだけじゃ「香りとデオドラント」なんて語れないわよ。
すっごく香るからベタ惚れしちゃいました。

RIMG2547_20120310140929.jpg 

お土産とは別にクイズに正解した賞品ももらったー♡


新CMキャラクターの女優・板谷由夏さんもゲストで登場。(写真なくてごめんなさい)
彼女もフローラルアロマの香りが一番お気に入りだと言っていました。
(余談ですが、板谷由夏さんって本当に才色兼備ってやつですね。)
板谷さんがご出演されている新CMも楽しいものでしたので、TVで流れた際は是非目を止めて見て下さいね。

CMには不思議なキャラクターも出演しているので要チェックです。

RIMG2351.jpg 

この日、司会をやってくださった荘口さんと不思議なキャラクター 笑
大人の男性と並んでみるといかに大きいかわかるでしょ?
ホント大きかったわ。

気になる方はCMチェックしてみてね。
香りとデオドラントのソフランHPでも見られますよ。

洗濯洗剤や柔軟剤、今までも結構こだわっていたハズのワタシ。
だけど新ソフランはワタシの心をグッと鷲掴みにしてくれたわ。
ホントすっごい良い香り。
みなさんも御存じ、アロマってさストレスの軽減に役に立つのよね。
主婦やOLの日常で溜まったストレスをソフランの香りが癒してくれます。

RIMG2324.jpg 

現実でのストレス解消法は、間食が増えたり(涙)、夫にあたったり(笑)
イベント内で紹介されていた「主婦のストレス解消法は?」の回答、全てワタシ当てはまってるんだから 笑
結構がっかりしたわ 爆

でもね、改めて感じたのだけど、香りを生活に取り入れるってことは意識的に行うべきだね。
お部屋の香りだけじゃなく、着るものの香りもね。
このイベントの翌日から今まで以上に香りを意識し始めました。
小さい子供がいるからね、あまり自分に纏う香りを意識していなかったのですがコレは服が香りを纏ってくれる。
柔軟剤って服を柔らかく仕上げるだけじゃないんだね。

RIMG2707_20120313155548.jpg 

ソフランのおかげで主婦でいる楽しみが一つ増えたみたい。
「ストレス溜まってる!!」って人、ホントこの香りに癒されてみてください。

現在「香りとデオドラントのソフラン」キャンペーンページで、30名様に楽天スーパーポイント総額300万円プレゼント。
応募方法は「アナタの溜まったストレスを吐き出しちゃってください!!」です 笑



  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

