プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

リバイタリフトから夜用集中美容液、誕生。

Category : 美容液・エッセンス
リバイタリフト ブログモニター実施中!

RIMG2531.jpg 

リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス 30ml 3,360円
世界が認めるエイジングケアNo.1ブランド、リバイタリフトから夜の集中美容液が誕生しました。
豊富なラインナップだったので今までなかったことが不思議なくらい。
でも「夜用」ってのはやっぱり珍しいかもね、ワタシが普段使っているものは朝夜兼用が多いもんなぁ。

日中受けた外的ストレスや乾燥などのダメージを回復させるために肌の細胞再生が活性化されるのは夜。
それに着目し誕生したのがこのリバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス。

そういえば、「夜睡眠時にお肌は作られる」ってことわかっていたのに、それに対しての特別なケア…忘れていたかな。
普段忘れがちな夜の為だけのケアをこの一本で特別なケアができちゃうと言います。
本来「特別ケア」と言うとどうもお高いものを想像してしまうのですが、リバイタリフトはリーズナブルなお値段でありながら高機能であることが有名。
この特別な美容液も5,000円以下で買えるという事実にワタシはすごく驚きました。

RIMG2710.jpg


何故ってそれは実際に使ってみた上でのこと。
美容液のテクスチャとしてはかなり軽い。
リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンスよりトロミの強い化粧水だって存在するだろうってくらい軽い美容液。
ほんのりトロミを感じるのだが、そのトロミの感触が肌表面に残らないくらいにみずみずしく浸透。
…特にお手入れ直後は他に感じることがない…だけど翌朝。
わかりやすく言うと鏡に映る肌が明るい。
洗顔後お肌を触るとツルツルしてる感じ。
もっと簡単に言うと、肌が元気で調子良い。

何故かしら?
…元気なお肌ってやつはたっぷり睡眠を摂った疲れのないお肌のことを言うよね。
そう、この美容液は睡眠や加齢による修復力の低下を助けてたっぷり寝たときのようなお肌にしてくれるのよ。

そして本来お肌が持つ8種のハリ因子に着目し、年齢に応じた保湿ケアを行いハリ・弾力のある肌にしてくれるそうなのです。

RIMG2712.jpg 

リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンスの効果は個人差もあるとは思いますが、結構早くに実感できる人が多いのでは?と思います。
特別なケアをしていない人、忙しすぎて通常ケアすら怠りがちな人にまず使ってもらいたい。
普段色々な美容液を使っているワタシでもすぐにイキイキとしたツヤ肌をすぐに実感できたくらいですから。

リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ


早速この驚きと共に母、妹にリバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンスを勧めてきました。
ワタシと同じくコスメ好きな母と妹ですから、きっとすぐに感想を言ってくれるのでは…と期待しています。
ワタシもまたしばらく使い続けることでの更なる効果…素直に楽しみです♡

Blingさんのモニターで記事を書かせていただきました。

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

