プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボリュームもカールも叶えます、ラッシュスペシャリスト マイクロボリュームマスカラ。

Category : マスカラ
RIMG2585_20120314190450.jpg 

ラッシュスペシャリスト マイクロボリュームマスカラ 1,260円
お待たせしました!「まつげ貧乏さんのボリュームマスカラ」が誕生。
(「まつげ貧乏」なるワード初めて聞いた 笑)
このマスカラ、今とっても評判が良いみたいなんですよ。

1本1本先端までボリュームアップして、にじまない、そして目元をくっきり見せる漆黒。
まつげに優しいフィルムタイプだから簡単にお湯でオフ。
これだけだったら従来品にもよくあること。
ラッシュスペシャリスト マイクロボリュームマスカラの人気の理由はこれだけじゃない。

RIMG2591.jpg 

とにもかくにも「塗りやすい」ってのが特徴。
何故ってねブラシがとっても小さく、細いのだ。
長さ18mm、幅4.3mmのコンパクトサイズ。
しかも普通のマスカラブラシは円柱型なのだが、このマスカラのブラシは四角なのだ。
面ができることで、 たっぷりとマスカラ液をのせることでき、小さいのでブラシがまつげの下にはいりこむというワケ。
まつげの短い人だけでなく、マスカラ不器用さんや初心者さんにもかなり使えると思う。

RIMG2720.jpg 

粘度のある液なのでよくまつげに絡むので、一塗りでキレイにつく。
逆を言わせてもらえるのならば、「付け過ぎ注意」である。
ワタシ最初すっごい欲張って何度も何度も付けたらぼってりしちゃいました。
本当に一度で充分なまでに付くので自身のまつげと相談しながら塗るべき。

更にワタシが「良い」と感じたのはカール力。
ワタシは元々まつげが長いほうで目にまつげが入らないように、カールってのをすごく重視しています。
ここ数年で大人気のフィルムタイプマスカラって、フィルムの重さにまつげが勝てなくてせっかくカールしても下がってきちゃうんだよね。
でも、ラッシュスペシャリスト マイクロボリュームマスカラのカールキープ力は素晴らしい。

RIMG2719_20120314190450.jpg 

フィルムマスカラと相性悪かったハズのワタシのまつげはラッシュスペシャリスト マイクロボリュームマスカラによって一日中カールキープされてるの。
ワタシと同じく「フィルムマスカラのカール力って…」って思っている人にコレ貸してあげたいわー。
絶対驚くから。

美容界で大注目のラッシュスペシャリスト マイクロボリュームマスカラは現在発売中やこれから発売の雑誌、TV等に多く紹介されています。
(CREA 2012年4月号・ar4月号・CanCam5月号etc…)
ラッシュスペシャリスト マイクロボリュームマスカラに興味が沸いた人はまずこれらでお勉強してみてくださいね。

そうそう、激しく踊った後もにじみなく、カール落ちなかったですよ!


※コージー本舗さまのご紹介で記事を書かせていただきました。

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。