プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

宝石末で磨く贅沢ケア、クリスタルクリア ボディポリッシュ。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
RIMG2779.jpg 

クリスタルクリア ボディポリッシュ 150ml 9,200円
英国セレブご用達ブランド、クリスタルクリアの人気アイテム、ボディポリッシュのレポート3週目。
はっきり言ってお値段もセレブなクリスタルクリア。
理由はただ古くなった角質を落とすだけでないから。
ポリッシュには本物の宝石末やホホバ粒子が含まれ、更にコラーゲンの生成を促進させ、ハリを与える効果のペプチドも配合。
美白をサポートするアスコルビルグルコシドも配合されているんですよ。

カラダにできたシミやくすみって、意外と自分の目には届きにくく、お手入れを怠りがち。
だからクリスタルクリアのボディポリッシュのように、コレ一つで角質ケア、美白ケア、保湿ケアしてくれるものってすごくいい。
お値段が張るにはちゃんとした理由があったというワケ。


クリスタルクリア     

冒頭にも述べた通り、既に使用始めて3週間。
週に2~3回のペースで使用しています。
角質の溜まりやすい肘、膝を中心に全身に使用。
硬めのスクラブ末なので優しく撫でるだけで充分。
洗い流すとツルッとしたゆで卵のような肌感触。

この効果どのくらい続くのかしら?
素朴な疑問。
なので自身でしっかり肌ツヤや感触を意識しながら過ごしてみました。

RIMG2781_20120316102316.jpg


最初の一週間は古いものが溜まっていたからか、滑らかな感触が2日程度続いた。
3週間経った今、結構続いているんです!
ってよりも常に肌が滑らかになってきているみたいなのよ。
肘、膝のガサガサは全く、柔らかい。
汚れを落とすだけでなく、お肌を根本から良い方向へ上げてくれているって感じ。

まだまだ寒いですから人に肌を見せるってことあんまりないのですが、自分自身での実感がある。
夏場よくカラダに日焼け止め塗るのをよく忘れてしまう人なのですが(笑)ボディポリッシュでなかったことどころか、肌質向上も夢じゃないな。

大事なのは続けること。
もちろんこれからも続けていきます。


クリスタルクリアファンサイトはコチラ

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

