プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

しつこい口内炎に悩む人へ、チョコラBBスパークリング。

Category : サプリメント&ドリンク
RIMG2775.jpg 

エーザイ チョコラBBスパークリング 140ml 141円
以前からすっごい気になっていたんだ。
チョコラBBの炭酸バージョン。
オレンジピンクで可愛いし。

先日モラタメでポチッてみたんだわ。

いやワタシさ、やたらと舌に口内炎ができるのですよ。
あまりに頻繁なもんで悪い病気なのでは…と思ったくらい。
母に相談すると「…ビタミンB摂ってる?」の言葉。

…野菜も魚もお肉もしっかり摂っているがビタミンBにこだわったことないな、そういえば。
「チョコラBB飲んでおきなさい」と更に言われたのだが、ワタシさ錠剤サプリメントってすぐ忘れるんだよね 笑
だからドリンクならば!と気になっていたワケ。
しかも炭酸じゃん?
ワタシ炭酸好きじゃん?←知ったこっちゃない。
もも&グレープフルーツ味ってことですが、甘さがかなり控えめなので(56kcal)安心して飲めるんだな。

ってなワケで買ったのですが、コレ飲んでからマジでピタッと口内炎がなくなったのですわ。
マジマジ、ホントだよ。
今後も常備しておくんだ~。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

