プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

イタリアの農家が作ったオーガニックコスメ、テラクオーレ イタリアンネロリリップクリーム。(グロッシーボックス2月度)

Category : リップ・グロス
RIMG2759_20120316112857.jpg 

テラクオーレ イタリアンネロリ リップクリーム 10ml 1,890円
2月度のグロッシーボックスに入っていたリップクリーム。
このブランド自体ワタシにとっては初めてなんですけどね。
テラクオーレはイタリア発の農家が作るオーガニックコスメだそうです。

グロッシーボックス2月度に入っていたイタリアンネロリ リップクリームは現品。
初めてのブランドを現品で試せるって嬉しい。
実際使ってみてもすごく良かったのです。

今月からグロッシーボックスを手にすることができた友人からも早々にこのリップクリームを絶賛するメールがきたんですよ。
「リピートする!」って。

RIMG2763.jpg 

チューブ式のリップクリームで、唇に塗りやすいように斜めにカットされた本体。
今までにもチューブ式のリップクリームを使ったことありますが、このカタチって本当に使いやすいんだよね。
最後まできっちりチューブを押すだけで使えるからコスパも良いし。

チューブを押すとクリームと共にイタリアンネロリの香りがフワーッと広がっていい感じ。
農家が作る厳選コスメなので、香りのこだわりも格別。
紛れもない本物の香りがとても贅沢。

アーモンド油やシアバター、アロエベラ葉エキス、そしてハチミツとミツロウまで配合された栄養豊富で保湿力満点のリップクリーム。
これだけ多くの保湿成分が含まれていながら、くちびるに薄く密着し、ベタつかないし、テカらないし、苦しくない。

RIMG2770.jpg 

友人が早々に絶賛した理由がよくわかる。
塗った直後、赤ちゃんの唇みたいに潤って血色が良いの。
通常リップクリームのもったりした感触ってくちびるによく残るのだが、テラクオーレ イタリアンネロリ リップクリームは薄くて心地良い。
ワタシもすっかり気に入った。
タイミング良くリップクリームがなくなったところなので、自分に合うものがすぐに見つかるって嬉しいよ。

テラクオーレはスキンケアからボディケア、ヘアケアまでラインナップ豊富。
このリップクリーム、本当に良いので他のものも使ってみたくなった。
ディフューザーもあるんだよ、まずはディフューザーからかな。





※現在グロッシーボックスは3月分まで完売。
4月からの購入希望の方は、会員登録しておくことをオススメします。

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

