プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

高級韓国コスメが揃ってる、ブランドコスメショップ「ボーテ」。(イザノックス&秀麗韓)

Category : 美容液・エッセンス
RIMG2575_20120317174911.jpg 

イザノックス テルビナ・コンセントレーティングクリーム 60ml(左)
秀麗韓 酵・醗酵エッセンス 40ml(右)

ワタシのコスメドレッサーに新しく仲間入りしたアイテム。
低価格で高機能が人気の韓国コスメです。
色々韓国コスメを使ってきたつもりだったワタシ。
でも美容大国にはまだまだワタシの知らないコスメブランドが数多く存在しているようです。
それら多くの魅力的な韓国コスメを取り扱うショップ「ボーテ」。
ソウル明洞に実在する大型コスメショップです。

trend_leader 

残念ながらワタシは一度も韓国観光へは行ったことがないのですが、もし行けたらすぐに見つけられそうなショップのようです。
韓国旅行の有名な明洞観光コース内にあり韓国名所ばかりが立ち並ぶ場所にある模様。
ボーテも人気韓国名所の一つなのでしょうね。

さて、ボーテからワタシの元へ届いたコスメは現在ショップでもイチオシのアイテム2点。
どちらも韓国では高級プレミアム化粧品として有名なようです。

RIMG2811_20120317182811.jpg 

秀麗韓 酵・醗酵エッセンス 40ml
韓国の伝統的な発酵秘法を用いた発酵酢で作られたアンチエイジングエッセンス。
このエッセンスには100種類に及ぶ韓方発酵酢成分が配合され、肌のキメを滑らかに、肌色をトーンアップさせ、肌老化を集中的にケアしてくれるのだそう。
韓方成分の効果を最大化させるために9回も蒸し、9回も乾燥させるというのが韓国の伝統的な発酵秘法。

RIMG2813.jpg 

たっぷりと濃縮されたエキスが配合されたエッセンスはトローンと濃く、色も韓方成分たっぷりって感じ。
プルプルでお肌に伸びやすく、初めの感触よりもみずみずしく浸透。
さすがは濃縮エッセンスだな、って思うのはいつまでもお肌がプルプル潤って肌に手が吸いつくような感じでいられること。
まだ使い始めて間もないので、あまり大きな効果を感じてはいませんが、お肌が柔らかくなっているのは間違いないみたい。
弾むようなハリ肌になれるのも時間の問題かしら? 笑
このエッセンスを使った人達の94.5%が発酵酢エッセンスに満足しているみたいだからね。
今後がすごく楽しみになるのです。

RIMG2816_20120317193025.jpg 

イザノックス テルビナ・コンセントレーティングクリーム 60ml
そしてもう一つのアイテム。
ワタシの大好きなプラセンタ配合のクリーム。
このクリームのプラセンタは世界三大プラセンタ研究機関の一つであるセンター独自の生命科学技術で誕生した組み換えプラセンタ核心成分。
最も優れた8種の因子を化粧品に合うよう組み換えを行ったものなんです。
プラセンタはプラセンタでもワタシにとって全く未知の新しいプラセンタにものすごく興味が沸きます。

クリームはねっとり濃厚ですが、お肌に優しい。
このこってり感、たっぷりプラセンタが配合されているかと思うと嬉しい。
確かにこってり濃厚ですが重たくないしね。
夜、スキンケアの最後にたっぷり塗るのがオススメ。
さすがプラセンタ!!と思えるくらい翌朝肌がふっくふく♡なのです。
ああ…韓国タレントの羨ましいくらいピカピカのお肌、やっぱり韓国コスメの賜物なんだろうな。
あ、香りはやっぱり「ザ・韓国コスメ」って感じですよ 笑

こうして使う度に韓国コスメにハマっていくのですが、今回更に好きになった理由がある。

RIMG2542.jpg 

見て!コレ!
まるでケーキや帽子を連想させるような素敵な箱に入って届いたのよ。
ワタシ、この箱見ただけで嬉しくなっちゃったもの。
今までは「韓国コスメ、購入できればいいや。」って思っていたのですが、こんなに可愛い箱を目の前にしたら「いつかボーテに行ってお買い物したい!」って思うようになっちゃいました。
コスメって美しさだけでなく、可愛さや遊び心が必要だと思う。
美容大国、さすがわかってる!って感じ♡


※LG生活健康さんのご紹介で記事を書かせていただきました。

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

