プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

TOFU LOVE プロフェッショナルメイクアップスポンジ。(グロッシーボックス12月度アイテム) 

Category : 美容小物
RIMG2730_20120317201833.jpg 

TOFU LOVE  プロフェッショナルメイクアップスポンジ 2個入り 399円
ちょいと前になってしまうが2011年12月にグロッシーボックスが日本初のBOXとして出したものにあったアイテム。
ワタシこのスポンジの存在、以前から知っていた。
正式には名前を知っていただけなんだけどね。
アメリカ、ヨーロッパで人気のメイクアップスポンジなんだよね。

ハートのカタチを真ん中から割って使うという 笑(なんか切ない)
いや、でもその割った面がすごく使いやすいのよね。

ワタシ最初このスポンジをそのままで使ったの。
…確かに細かいところまで塗れるいいスポンジ。
でもそれだけなら他のスポンジにもできるワケで…。
と、パッケージ裏面を読んでみた。

「そのままの乾いた状態でも使えますが、ぬるま湯に浸し、水が出なくなるまで硬く絞ってからお使いください。」
……そっか、濡らして使うものなのか。←気付くの遅い
ってなワケですぐにお水に浸してみると…

RIMG2822_20120317234550.jpg 

うおっ!大きくなった!
しかも超~柔らかいの♡
マシュマロの硬さがお豆腐になったくらいと言ったら伝わりやすいかな、すごい柔らかくて気持ちいいんだわ。

乾いている時の状態と比べてみても格段にファンデの付きが違う。
すっごいすっごいキレイにファンデを肌に密着させてくれる。
このフワフワ感が病みつきになるくらいだよ。

友人の影響で一応スポンジにもこだわり持つようになったワタシですが、まだまだ知らないものの方が多い。
そんな中でこのスポンジに出会えたのは良かったなぁ。
コレ、今後もリピしようっと。
399円で極上の感触なら安いくらいっしょ?





グロッシーボックスのおかげでこのスポンジに出会えました。↑


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

