プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

潤いを生み出すお肌を育成する肌トレ乳液、ケイパーフェクトモイスチャーミルク。

Category : 乳液・エマルジョン
RIMG2533.jpg

ドクターケイ ケイパーフェクトモイスチャーミルク 55ml 8,400円
超乾燥肌のワタシ、季節の変わり目になるといつもよりも厳しい乾燥に悩まされる。
そんなお肌とも長い年月付き合っているのだが、対処法くらいわかっている。
…が、今年の「季節変わり目乾燥」はひどすぎた。
今までで味わったことのないくらいの乾燥。
一日中家にいると決めた日はパックをつけたままで過ごす。
それくらいしないと肌がパッキパキになって痛いくらいだったのだ。

青山ヒフ科クリニックの亀山孝一郎先生が開発した化粧品ドクターケイ

スキンケア、いつだってエイジング、保湿に重点おいてやってきたつもり。
でもさ、やっぱり年齢を追うごとにスキンケアの仕方って考えていかなきゃだめなのね。
スキンケア全てにバランス良く自分のニーズに叶えてくれるものを取り入れなくちゃいけない年齢になったようなの。

それに気付かせてくれたのが、このケイパーフェクトモイスチャーミルク。
ドクターコスメのパイオニアと言われるドクターケイから2月に誕生した乳液。
お肌に潤いを与えてくれる…だけのものじゃない。
乾燥しない肌に鍛える「肌トレ集中乳液」という今までにはなかった珍しいもの。

「乾燥肌にはリッチな感触」と言う思いこみを持った人こそチェックしてほしい。
ワタシも以前は「乾燥といったらこってり系でしょ!」と疑うことなく信じていた。
ある時気付いた、浸透力の悪さ。
コレってアイテムが悪いのではなく、ワタシ自身のお肌の浸透しようとするチカラが低下しているってことだと思った。
自分の年齢を考えた保湿では肌を潤すだけでなく、潤いを生み出すチカラを育成するのも必要なんだよね。

RIMG2827.jpg


そんな乾燥肌をトレーニングしてくれるという乳液は、乳液というよりも柔らかいクリームのようなタッチ。
伸びも良く、使用した後はスベッとしていて心地良い。
でもお肌の中はしっかりプルプルしている感じがわかるの。
乳液嫌いの人でも好む使い心地だと思う。
ワタシ自身も昔は乳液嫌いでして、「保湿なら美容液やクリームがやってくれる。」「乳液って要するに保湿でしょ?」的に思っていたのです。
言葉は悪いが「それ以外に何をしてくれるんだね?乳液さんよ!?」ってことです 笑

でもこのケイパーフェクトモイスチャーミルクは、「肌をトレーニングする」という明確な働きがあるのよね。
・乾いた肌を瞬時に潤す。(モイストヒーリング技術)
・乾いた肌の内側で潤いを育成する。(スキントレーニング技術)

内と外に働きかける乳液なので、効果が早く、そして長く続くのだ。
しかもね、赤ちゃんのお肌にたっぷり含まれているケイ素を配合し、私達のお肌にも赤ちゃんと同じようなハリと潤いを与えるんだって。

ワタシのように「とにもかくにもこの乾燥をなんとかしてくれ!!」って人はすぐにでも使ってほしい。
いつもと全く違う乾燥を感じていたが、ケイパーフェクトモイスチャーミルクのおかげでピタッと治まった。
時間差で肌に潤いが沸きあがってくるので、朝、夜どちらに使ってもOK。
乾燥が気になってメイクをしたくない!って人にもまずコレだね。
リキッドファンデに半プッシュくらい混ぜて使うのもオススメ。

ワタシにとってまさにパーフェクトな乳液。

RIMG2791.jpg 

とは言っても、発売したばかりのアイテムなので知らない人も多いと思うが、買うなら今だと思う。
今ならケイパーフェクトモイスチャーミルク デビューキットとして現品のお値段で、多くのサンプルトライアルがついてくる。

・ケイパーフェクトモイスチャーミルク 現品
・ケイカクテルVプレミアムソープ 10g トライアルサイズ
・ケイオイルコントロールエッセンス  パウチ5包
・ケイカクテルVローション  パウチ5包
・ケイカクテルVローション  20ml トライアルサイズ
・ケイトリートメントUVベース パウチ5包


コレは絶対にお得なサンプル。
ワタシ以前にローション、ソープと使ったことあるのですが、サンプルでも充分に良さがわかるくらいに素晴らしい。
今回初めて使ったオイルコントロールエッセンス…最高。
オイリー、コンビ、不安定なお肌向けだそうだが、乾燥肌でも使えます。
生理前の不安定なお肌にばっちりです、コレ。

このデビューキットは3月30日まで。

乾燥の内因にも着目!乾かない肌へ導く新感覚の“肌トレ乳液”ケイパーフェクトモイスチャーミルク
  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

