プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

日本女性の髪のために生まれたプレミアムシリーズ、LUX BIOFUSION。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
RIMG2562_20120322154323.jpg

LUX BIOFUSION シャンプー 250g 1,380円
LUX BIOFUSION コンディショナー 250g 1,380円
LUX BIOFUSION 洗い流すトリートメント 170g


言わずと知れた大人気のヘアケアブランド、ラックス。
ワタシの友人にもラックスのファンは多く、泊まりに行けばラックスがおいてある…なんてこと当たり前でした。
そのラックスからプレミアムライン、LUX BIOFUSIONが誕生。
今までのラックスだって充分なまでに女性の髪を美しくしてきてくれた。
…何が違うのか?

LUX BIOFUSIONは洗練された日本女性のために10年もの基礎研究によって生まれた特別なもの。
「再生の秘密」をコンセプトに毎日の3ステッププログラムで、目覚める髪の生命感。
ヘアケアに新成分であるローズ・オブ・ジェリコを配合。
ローズ・オブ・ジェリコは別名「復活草」と呼ばれ、アメリカ・テキサスの砂漠に生息する植物。
通常植物は水を与えないと枯れてしまうが、 ローズ・オブ・ジェリコには枯れずに生き抜くチカラがあるのだそうです。

傷んだ髪ってタンパク質のゆがみが根本原因なんですって。
根本を修復するするってことはタンパク質を正常な状態に戻すということ。
ローズ・オブ・ジェリコは極度の乾燥状態でもタンパク質が変性するのを防ぐと言われています。
だから何度でも復活する。
そのローズ・オブ・ジェリコの抽出成分を全成分に配合したのが、LUX BIOFUSIONなのです。

3月7日に全国発売したばかりのLUX BIOFUSIONですが、発売に先駆け、@COSMEの通販サイト「cosme.com」で先行販売をしたところ、1/25-2/14の間、ヘアケア部門売上NO.1になったほど評価の高いものなんですよ。

実はワタシ、ラックスを友人宅等で使ったことはあっても、現品を手にして使うことは今回が初めて。
ラックス初体験の人なりの感想を伝えようと思います。

RIMG2873.jpg 

早々に驚いたのはシャンプーやコンディショナーの中身の色。
パッケージがゴールドでかなり豪華なイメージだったのですが、中身もゴールドっぽい色。
成分の色なんでしょうかね?とても濃厚さがうかがえます。
とても評価したいと感じた点がシャンプーの泡のきめ細かさ。
モッコモコと泡でごまかすものではなく、髪の一本一本に細かい泡が絡みつきローズ・オブ・ジェリコの抽出成分をしみ込ませてくれているような気分です。
泡がとても繊細なので洗い流しも楽、すっきりと流せるのです。

個人的に香りも好み。
自然で豊かなフローラルがフワリと香る。
「いかにも」な香りが嫌いなワタシには嬉しい。

RIMG2888_20120322173847.jpg 

現在ヘアセットの為にデジタルパーマをかけているのだが、LUX BIOFUSIONのおかげでまとまりが良くなり、ダメージも少なくなってきてると思う。
しっとりまとまるのにサラサラ軽いのも伝えておきたい。
あと髪のコシが強くなった、間違いない。
ヘアセットの時にカールがとても長持ちするのです。

ローズオブジェリコの「再生」のチカラ。
髪の老化に悩んでいた人や諦めかけている人に知ってもらいたい。

※ユニリーバさまのご紹介で記事を書かせていただきました。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

