プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

至福の時間を与えてくれるボディケア、クリスタルクリア ボディポリッシュ。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
RIMG2911.jpg

クリスタルクリア ボディポリッシュ 150ml 9,200円
あのウィリアム王子とご結婚されたキャサリン妃も愛用されているというクリスタルクリア。
そんなセレブご愛用のアイテムをワタシ自身が使うこと一ヶ月。
ホントあっと言う間の一ヶ月でした。

使い始めたその日からボディポリッシュで磨いたお肌はしっとりスベスベで良かったのです。
現在では首も肩も肘も膝も、そしてお尻もこのボディポリッシュを使っています。
クリスタルクリアのボディポリッシュはただ古い角質を落とすだけでなく、しっかり保湿の効果もあり。
コラーゲンの生成を促進させ、ハリを与える効果のペプチドも配合されたかなり他とは違うボディポリッシュ。
だから洗い流した後すぐに滑らか肌になっているのです。

RIMG2912.jpg 

バスタイムに使うものなので、使っていく内に水分と混ざり、トロンとしてきます。
でもね、スクラブ質の硬さが変わるワケではないので優しく優しくマッサージするだけでヨゴレは見事に落ちてくれます。

思った以上に効果を感じたのが、首。
とにかくお手入れを忘れがちな箇所なのですが、これ一つで「落とす・与える」のケアができるのでしっかりやっていました。
…おかげで首がツルツルなんですよ、乾燥も無くね。
そして太ももからお尻にかけてのライン。
さすがに歳を取り全く自信のない個所となっていましたが、これまたボディポリッシュのおかげでスベッスベに。
トータルして言えるのが、肌の柔らかさ。
すごくお肌が柔らかくなっているのが指で触れてよくわかります。
今までそれだけヨゴレを溜めこんでいたっていう事実が発覚したことにもなるんですけどね 笑

RIMG2914.jpg 

カラダの表面部分全てに使うことをオススメ。
使った箇所だけ手触りやハリ感がまるで変わってきますから。
お高いのにはそれだけ効果と理由があるのよね。
一ヶ月使ってよーくわかりましたよ。

ちなみに週2~3日、一ヶ月間使用してところ約半分の量になっていました。
けっこうコスパもいいみたい。
まだあと一ヶ月は使えると思うと嬉しいな。
本当になかなか珍しいボディポリッシュですから。
宝石末配合なんですよ、要するに宝石でお手入れするんです。
バスタイム中だけでもセレブな気分、なんかいいでしょ?

ワタシに至福の時間を与えてくれるものがまた一つできました。
ちょっぴり贅沢したい時に今後も使っていきたいな。

クリスタルクリアファンサイトはコチラ

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

