プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

発色&持ちが最高。春色をセレクト、コスメデコルテAQMWアイシャドウ。

Category : アイシャドウ•アイライナー
RIMG2948.jpg

コスメデコルテAQMW アイシャドウ 013 5,985円
悩んだわ、すごい。
今年の2月に発売したアイシャドウ。
気付けばワタシのスキンケアはポーラ、コスデコ率が高い。
遂にはメイクもコスデコを選んでた。
このアイシャドウ、現在5種(4月に更に1種追加)あるのだけど、どれもすごくステキな色なんだよね。
カウンターで悩み、帰宅し自宅でHP見て悩み、またカウンターで悩み…そして遂に買ったワケ。
色々タッチアップしてもらったら余計悩んじゃって一度に3パレット買いそうになったわよ。

結局春っぽいイメージのパレットを購入。
AQMWのアイシャドウはとにかく発色と持ちが良い。

RIMG2993_20120329175412.jpg 

上の画像は夕方の状態。
朝メイクして一度も直さなくてもツヤもグラデも元のままなの。
ワタシのようなズボラさんや忙しい人にオススメのアイカラー。
しかもグラデを付けるのがすごい簡単。

暗い色から順に、際→アイホールまで重ねていくだけ。
それだけで見事にグラデーションの完成。
テクニックなんて全くいらない。
ぼかす等のテクニックがない人には絶対喜ばれるだろうな。

RIMG2885_20120329175434.jpg 

イエベ肌のワタシには暖かみある色が合うというカラー診断をされたことがあるのでちょうどよかったかも。
欲深なワタシはすごくいいと思った途端他の色もほしくなっちゃったワケです。
多分ね、日本人の肌色、肌質に合うように作られているんです、コレ。
だから荒れたり、乾燥したりもないし、先に述べたように色持ちがバツグン。
ああ、ワタシって純日本人肌なんだなぁ…としみじみ 笑

これと同じくして発売したリップも欲しかったのだが、アイシャドウを選んだことで体力使い果たし忘れて帰ってきちゃったよ。
改めて買いにいくかな。
またアイシャドウも買っちゃいそうですが…いいんです、すごく気に入っているので。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

