プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

資生堂 ホワイトルーセント基本ケア4品トライアルセット。-グロッシーボックス2月度アイテム-

Category : トライアルセット・キット
RIMG3027.jpg

資生堂 ホワイトルーセント基本ケア4品トライアルセット
月1,500円で届くコスメの宝箱グロッシーボックス2月度に入っていたもの。
ホワイトルーセント、「使ってみたい!」と思っていたからホント嬉しかったの。
昨年ホワイトルーセントから発売した美容液も個人的に好みだったのでね。

ホワイトルーセントは全体的にトロッとした感触のものなのですが、どれもみずみずしくて使用感はすっきりした感じ。
若干潤い不足を感じることもあるのですが、ワタシはコレ好きなのよね。
欲を言うなら「もう少し保湿感…」って程度なもの。
冬場はコレにプラスで保湿に特化したアイテムを使うべき。
お肌への浸透力はかなり良い方だと思うので、使い心地としては悪くないと思うのです。

この基本4アイテムの内洗顔を除く3アイテムに美白有効成分m-トラネキサム酸が配合されています。
m-トラネキサム酸はメラニンの過剰生成を抑制する効果があるので、できることなら毎日でも使っていたいわよね。

これからが紫外線量の本番。
きっと暖かくなるにつれ、使い勝手の良いアイテムになるのだと思います。




てなワケでもっと暖かくなってから使いたいので、また保管 笑
このトライアルサイズ、旅行サイズにはもったいないくらいボリュームあるんだよな。
ちなみにワタシと同じく乾燥肌の母にも使わせてあげましたが、母はすごく満足していましたよ。
「乳液がいいね!」だって。


グロッシーボックスが厳選したコスメを使ってみたい方はコチラより会員登録ができます

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

