プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

携帯できる美容液、FTCパーフェクトトリートメントミストエッセンスRSがお気に入り。

Category : 美容液・エッセンス
RIMG1910.jpg


FTCパーフェクトトリートメントミストエッセンスRS 30ml 2,100円 
今年頭に買ったフェリーチェトワコの福袋に入っていたミスト美容液。
正直言って初めは「何故、美容液をわざわざミストに?」と思っていた。
今ではすっかり気に入ってしまって、外出時には手放せない状態。

もちろん美容液だから通常のスキンケアとしても使う。
洗顔後一番に使うのが理想だそうだ。
ってなワケで自宅でシュッシュ、外出時もシュッシュと大活躍。

とにかく乾燥が酷いワタシなのだが、コレを使ってから外出時の乾燥がウソのように軽減。
ミストはミストでもやっぱり美容液は全然違うんだね。
ミストエッセンスにはAPPS、リピジュア、オリゴヒアルロン酸、コラーゲン、マリンプラセンタ等のトワコさん厳選の成分が配合。
そしてもちろんフェリーチェトワコと言ったらフラーレン。
フラーレンを規定値以上配合しているのだそうだ。

実はワタシ、「フラーレンってそんなにいいか?」と今まで効果をあまり実感してこれなかったのだが、コレを使ってようやくフラーレンってものを実感できたような気がする。
とにかくこのミスト、外出先でも肌が底上げされる感じがするのだ。
リペアしてからの潤いもかなり長く持つ。

RIMG3063.jpg 

あんまりに気に入ったので2本目を購入。
購入したのは30mlの携帯サイズ。
120mlのサイズもあるのだが、持ち運びにはあまり好まない大きさなので個人的に30mlサイズが好きなのだ。
…でも大きいサイズを自宅使いって考え方が普通なんだよな、きっと。
その内、120mlサイズも買うでしょう 笑
香りに若干クセありますがそんなに嫌になるようなものでもないかと思う。

「ミスト系はどれも同じじゃない?」って思っている人にオススメしたい。
ミストでも美容液、コレかなりいいですよ。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

