プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

たっぷり眠った翌朝の元気なお肌にしてくれる、リバイタリフト ナイトコンセントレートエッセンス。

Category : 美容液・エッセンス
気になる美容液・お気に入りの美容液に投票して応募!
340名にあたるプレゼントキャンペーン実施中!!
応募締め切りは4月19日(木)

RIMG2579.jpg 

リバイタリフト ナイトコンセントレートエッセンス 30ml 3,360円
使い続けて約3週間。
世界で一番売れているエイジングケアブランド、ロレアルパリ リバイタリフトから誕生した夜用集中ケアエッセンス。
集中ケアと言うだけあって、使用始めた当初から良い効果を感じていたのですが、使い続けた今、更に嬉しい効果が表れたと思っています。

やっぱり一番はハリだね。
8つのエイジングゾーンへの対応を考えたという美容液なので、ハリだけでなく、シワや緩み等のエイジング悩みへアプローチしてくれます。
で、ワタシがその中でも一番に効果を感じられたのはハリってワケなのです。

疲れていればいるほどこの美容液のチカラを感じることができます。
子供とあちこち出掛けて紫外線をたっぷり浴びた日、生理の日…。
どちらもワタシにとっては肌色がウソのように悪くなり、疲れを感じる時なのです。
…が、ナイトコンセントレートエッセンスを使えば翌朝ハリがプリッと肌色が明るい。

すごいわ!
でも何故かしら?
…元気なお肌ってやつはたっぷり睡眠を摂った疲れのないお肌。
この美容液はね、睡眠や加齢による修復力の低下を助けてたっぷり寝たときのようなお肌にしてくれるのよ。
だから疲れているほどこの美容液の効果を実感できるの。


リバイタリフト 特設ブログにて、モニターの使用レポートを公開中!

RIMG3074_20120402094808.jpg 

実はこの美容液のサンプルをいただいておりまして、友人や母におすそ分けしていました。
おすそ分けしたのは一日分のパウチでしたが、それぞれ効果の実感があったようです。

今回おすそ分けした最年長の母。
普段からしっかりスキンケアも行い、フェイスマッサージはもう7年欠かしたことがないと豪語 笑
とは言え、特別なアイテムに関してはマスク以外は基礎くらいだそうで、この美容液にすごく期待していました。
翌朝、お肌がツルッとしていて化粧ノリがいつもより若干良かったと言っていました。

普段からケアを忘れさぼりがちなのがワタシの妹、そして友人数名。
疲れると寝ちゃうんだって、どうしても。
やはり彼女達は全員前日ケアをおさぼりしてしまった日の夜に使ったそうですよ 笑
「ベタベタしない」「なんか良い感じがした、もうちょっと使ってみたいな」等の感想をいただきました。

そしてやはり一番は「普段何もしていない」という友人。
メイクもほとんどしないという友人には、たった一回でかなりの効果を実感できたみたいです。
「朝お肌がツルツルでびっくりした。白いの、お肌が。」と友人。
何もしない分だけ、疲れも溜まっていたってことですかね。

一回きりのサンプルなので効果はなかなか感じ辛い人もいるとは思いますが、それぞれこの美容液のチカラ、存在を理解してくれたみたいです。
お値段を聞いて「これなら買えるし、安いくらいだ。」と喜んでくれた人もいましたよ。

RIMG3078.jpg


お肌が元気だと化粧ノリがいい。
結果若々しく見えるよね。
年齢を重ねるにつれ誰だって若々しく見られたいと思っているハズ。
スペシャルな集中ケア美容液だけど、いつでも使っていられる価格帯だから常にリピートしていこうかな。
あくまでワタシ自身の感想ですが、今までつかったリバイタリフト製品で一番自分に合っていると感じたのはこのナイトコンセントレートエッセンスに間違いないみたい!

リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ

Blingさんのモニターで記事を書かせていただきました。

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

