プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

始まったよ!ディズニーイースターワンダーランド2012。

Category : ディズニー
RIMG3226_20120404095327.jpg


好き過ぎてヤバイ、ディズニーイースターワンダーランド2012が昨日(4/3)からスタートしたよ。
朝5時から並んで(並んだのは夫で、ワタシと娘は開園ギリギリに合流 笑)待っていた昨日。
なんたってこの日を一年間待ち続けたワタシとしてはいつもよりも違う意気込みと訪れていたワケです。

昨日はご存じの通り暴風が吹き荒れる状態で、パレードも行われるかも心配だったよ。
待ってた人の気持ちも伝わってか、パレード初回無事スタート。
ワタシ感極まり過ぎて初めてパレード観て泣いた 笑
やっぱりいいよぉ、イースターワンダーランド♡

RIMG3289.jpg 

昨年と登場キャラクターはほとんど変わりなく、相変わらずウサギ達はギュウギュウで…笑
音楽はちょいミックスされているだろうくらいで、ベースは変わっておりません。
イースターがマジ好きなワタシとしてはこれがいいの、最高です。
我が子も一年間ビデオ観て復習していたおかげで(笑)大喜びでノッていましたわ。

RIMG3283.jpg 

恒例のアリスもいれば、今年帰ってきたエスメラルダもいる。
去年はクロパン一人で寂しかったもんね、よかったよかった。
どうでもいいけど、エスメラルダが美人過ぎ。
自分が凹むくらい見とれたわ 笑

RIMG3264.jpg 

もちろんワタシの大好きなあのバニー達にも会えました。
うう、やっぱり可愛い、可愛いよ、バニー。
我が子も初日からこの衣装着てはしゃいでおります 笑

まだ春休み期間ってこともあり、昨日も多くの来場があったようで、みんな天気を気にしつつもやっぱり遊びたいんだなぁ…と 笑
毎年恒例のエッグハントはマップ購入に行列ができていたので昨日は断念。
週末にでもやろうと思う。

無事初回パレード終えて一安心&感動に浸ったワタシ。
結局午後から天気が崩れそうになったので、即帰宅しましたわ。
でも初回観れただけで大満足。
我が子も何故か午前中めいっぱい暴れていたおかげで帰宅時爆睡していましたわ。

よし、今年もイースターたっくさんたっくさん楽しむんだ。


RIMG3237.jpg 

最高だー!!!


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

